RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.11 Fri

ちょいちょい♪

机に置いてる携帯ストラップに、

11-3-11-1.jpg

にこ、夢中~っっ!

11-3-11-2.jpg

そんな姿を見たこたろう、

11-3-11-3.jpg

にこと遊ぶ気でいた?のに・・・

11-3-11-4.jpg

完全に無視されてしまい・・・

11-3-11-5.jpg

退場・・・


遊んでもらえなかったこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ新聞♪ | HOME | 母性本能?次のページ>>

no subject

あらら、こたろうくん、あっさりと退場ですか・・・( ̄▽ ̄)
いつものバトルが見れなくって残念!
にこちゃんは女の子だけに、光りモンが好きなんですかね(゜∀゜)
・・・っていうか、おかぁはんのケータイ、光りすぎっ(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.11(Fri) 14:36:41 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ちょっと前まで、こたろうもこの
キラキラケータイに夢中だったのに、
今では見向きもせず・・・
にこはにこで、こたろうがあんなに
近くにいるのに完全ムシ・・・
にこが仕掛けないとバトル成立しない
みたい=3

あ、おかんのケータイ・・・
かなり古いんで誤魔化すために、キラキラ
にしてたけど、そろそろ機種変しないと
限界なんですよね~( ̄ロ ̄ノ)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.11(Fri) 18:24:15 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.03.11(Fri) 21:39:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/406-703295d3

