RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.12 Sat

新聞♪

新聞に乗るのが大好きなふたり。

で、新聞を山型に置いてみると、

11-3-12-1.jpg

いつもと違う感じに興味津々っっ!!!

11-3-12-2.jpg

まずはこたろうが“INっ”

11-3-12-3.jpg

続いてにこも“INっっ”

11-3-12-5.jpg

11-3-12-4.jpg

にこ、しばらくココを動こうとせず、

かなり気に入ってくれたみたいです!





いつもどおりの我が家ですが、

3月11日の地震・・・

皆様は大丈夫でしょうか?

すべての方と猫たちの無事をお祈りしています。


こたろう&にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ毛づくろい♪ | HOME | ちょいちょい♪次のページ>>

no subject

昨日はご心配ありがとう。
今のところ、地震は落ち着いていますが油断できません。
スーパーに行ったら、パンは1個もないの。
即席ラーメンとかも全然ない。
今日は電気も止まるかもしれないらしく、大変です。
だけど猫も私も旦那ちゃんも体は元気!
- | mute | URL | 2011.03.12(Sat) 13:37:49 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

なによりも皆、無事で安心しました!
TVであまりのすごさに驚愕・・・
みんなビックリして急いでスーパーで
買いだめしたのね。
ホントまだ油断できないし、大変だね・・・
週末はお家でゆっくり過ごしてください。
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.12(Sat) 14:08:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさん家も、ご無事で何よりです。
テレビ見てると、気持ちが暗~くなりますけど、
こたろうくんとにこちゃんの仲良しな姿を見て、
癒されましたよ~♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.12(Sat) 14:57:10 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ホント、西日本は大丈夫みたいで
ホッとしました。
地震時、我が家は猫達だけだったんで
心配で心配で・・・(特にビビリがいるんで・・・)
でも、家に帰ってみたら二人ともいつもどうり
だったんで、何より、何より・・・
この二人のいつもどおりの姿を見ると
あらためて癒されます。
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.12(Sat) 16:41:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

↓にこちゃんとこたろうくん
猫団子出来たんですね。
ここまでくれば、あとはラブラブ一直線かな。
環境も境遇も違う子たちが
仲良くしてる姿には涙が出るほど嬉しくて
幸せな気分にしてくれるものです。

地震、大丈夫だったようですね。
我が家も揺れは凄かったですが
みんな無事でした。良かったです!
- | にゃんこ | URL | 2011.03.12(Sat) 18:36:19 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

やっと、『猫団子』出来ました!
本当に、環境も境遇も違うふたりですが、
ふたりの信頼関係もやっと構築されたのかな?
寄り添うふたりに見てると、こちらも本当に
癒されます。

にゃんこさん、そしてニャンズ達も皆ご無事
のようで、本当によかったです!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.12(Sat) 19:36:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/407-f2692c4a

