RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.14 Mon

きのこ♪

寝起きのこたろう。

11-3-14-1.jpg

突如、こたろうの頭からっっっ

11-3-14-2.jpg

きのこ発生っ!!!

11-3-14-3.jpg

『なめたけ』 だ~っっ!

・・・


実はこれ、

11-3-14-4.jpg

実物大の『きのこストラップ』

ガチャポンで見つけて、ついつい3つほどGETしました!

これが、けっこうリアル!


一方、にこにも乗せてみようかな!

と思いましたが、

11-3-14-5.jpg

案の定拒否られました・・・


頭乗せOKなこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ癒し♪ | HOME | 毛づくろい♪次のページ>>

no subject

うちにもある(笑)
もっぱらドール用だけどね~。
いかんせん、3個買って、2個ダブリ。
しかもマツタケ・・・。
なめこもgetしたよ。
手触りリアルすぎるよね。
- | mute | URL | 2011.03.14(Mon) 14:23:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なめたけのヌルヌル感、めっちゃリアルですね(゚ω゚)
最初、マジでほんまモンかと思いました(^^ゞ
しかも、色がこたろうくんの毛皮と同調してるのが、
なんとも言えませんね(*^m^)
エリンギは乗せにくそうだけど、
マッシュルームはいけそう(^~^)
被り物担当は、やっぱりこたろうくんにお任せやねっ♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.14(Mon) 14:46:08 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

うわっっ!!!
もう持ってたんや!
コレ、買う人って私ぐらい???とか
思っていたけど、以外と人気かも?
見れば見るほど、細かなところまで
凝っていて、笑える・・・

あっっ、何か不足してるモノ・必要な
モノがあればいつでも言って!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.14(Mon) 17:50:19 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ホント、最近のおもちゃはリアルです=3
なんでこんなモンが・・・ って思いつつ
も買ってしまう・・・
こたろうも毎度のことながら被り物担当の
意地で乗せてくれて、ありがたいです!

でも、コレの今後の使い道・・・
どうしましょ~っ???
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.14(Mon) 18:01:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/409-c337818c

