RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.16 Wed

のび~♪

ベッドの上で寝るふたり!

11-3-16-1.jpg

仲良しやね♪

嬉しくてパシャパシャと写真撮ってると、

11-3-16-2.jpg

にこ、お目覚めっ?

11-3-16-3.jpg

遠慮なくこたろうに手をぶつけてます!

11-3-16-4.jpg

何気にこたろうは、にこの手を匂ってるし・・・



いつもこんな感じで、夜も家族揃って寝ています (ベッドぎぅぎぅです)

もしもの時は、この子たちをすぐに連れていけるように寝室に

キャリーケースを置くようにしました。


仲良く寝るふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページめずらしい♪ | HOME | 癒し♪次のページ>>

no subject

わぁぁぁ~、こたベッドだけじゃなく、
どこでもラブラブですね~♡
家族そろってぎぅぎぅなんて、うらやましすぎて、
ヨダレ出そうです・・・(^^ゞ

にこちゃんの手の裏の黒いチャームポイント、
かわいいですね~(=^・^=)
おやっ、お腹の毛、なかなか生えそろわないですね(゜∀゜)
冷えてお腹壊さないように、ぎぅぎぅ寝しないとね(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.16(Wed) 14:09:55 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こた&にこにベッド中央を常に占領
されてます・・・=3
最近、ホントに二人が仲良くなってくれて
嬉しいかぎりです。

にこの手の裏の黒い部分、私も好きな
にこのチャームポイントです♪
リストバンドみたいでしょ?
おとんは昔の事務員さんがしてる腕サック?
みたいって言ってますが・・・

あと、にこのお腹の毛、生えそろいませんね~・・・
うっすらシースルーみたいな産毛はあるん
ですけどね~!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.16(Wed) 14:51:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おちゃめなにこに手こずってる地味~なこたろうの図
・・・・ですね!
過保護にしてあげて下さい!
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2011.03.16(Wed) 18:09:56 | [EDIT] | top↑ |

uttyannさま

こたろう、なかなかイイ兄貴っぷりを
発揮してますよ~っ!
にこのムチャ振りにもつきあってるし!

おとんの過保護っぷり♪もすごいですよ☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.16(Wed) 20:52:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えぇぇぇ、家族勢ぞろいでねんねですかぁ、羨ましいぃぃ>_<こんな当たり前の幸せが、今はとってもありがたく感じますね^^
備えは絶対必要ですね!!
もちろん何も起こらないのが一番ですが、起こってからでは遅いですもん>_<
にゃんずの行動に癒されますねぇ、感謝ですね☆
- | クルー | URL | 2011.03.17(Thu) 00:09:04 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

本当に当たり前の幸せ・・・ってこんなにも
ありがたいものなんですね!
日々に感謝です! そしてニャンズにも
感謝、感謝です。

これ以上、どこにも被害がおよばないことと
みんなに笑顔が戻ることを願うばかりです。 
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.17(Thu) 00:17:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/411-3009e581

