RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.18 Fri

こた玉!にこ玉!

そろそろ換毛期突入ですね!

『こた玉』 『にこ玉』の育成が楽しみなシーズンです♪

11-3-18-1.jpg

ひさしぶりに分身?を見せてみると

嬉しそうに見つめるこたろう。

11-3-18-2.jpg

卵をあたためるポーズ???


かと思ったら、

11-3-18-3.jpg

突然かじりだしたりして大興奮!!!

11-3-18-4.jpg

おかげでボロボロにされました・・・


一方、

まだまだ小っちゃい『にこ玉』

11-3-18-5.jpg

初めてにこに見せてみると、

11-3-18-6.jpg

匂うことも、自分から触ろうともせず、

無関心・・・( ̄∀ ̄)


対照的な反応のふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページトイレ♪ | HOME | めずらしい♪次のページ>>

no subject

おもしろい!!
しかも卵だなんて、ふふふ^^v
にこちゃんの色、少しグレイ!?なんですねぇ♪
意外と想像の色と違うんですねぇぇ~
更に大きくなぁ~れ♪
- | クルー | URL | 2011.03.18(Fri) 01:21:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、くつろいでるカゴが鳥の巣みたいに見えて、
ほんとに卵温めてるみたいですね(*^m^)
いつもは温和なイメージなだけに、興奮してる顔は、
迫力ありますね(゚ω゚)
にこ玉は何色か気になってましたが、意外にもグレーで、
ミルキー玉と似てますよ(゜∀゜)
にこちゃんは毛玉に興味ないんですね(´・ω・`)
とらじろうはにこ玉くらいのサイズがお好みで、
こた玉サイズはあんまりみたいなので、
大きさによるのかもしれませんね(=^・^=)
お互いの毛玉には、どんな反応なんでしょうかね(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.18(Fri) 12:56:19 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

私も気になっていたんですよ!
どんな色になるんだろ~?って!
そしたら『にこ玉』の色、以外とライトグレー
だったんで、『こた玉』と区別がついていいかな~
って感じです♪
これから換毛期だし、どんどん大きくなるよう
がんばりま~す☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.18(Fri) 19:06:29 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたろうは仔猫時代から自分の『こた玉』
大好きっ子だったんで、にこも楽しんで
くれるはずっ!!!って勝手に思い込んでて
ちょっとガッカリ・・・
でも、お互いの毛玉を匂わしてみるって
いう手があったんですね・・・ふふふ
これ、今度ためしてガッテン!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.18(Fri) 19:11:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

ねこ嫁のお婆ちゃんが亡くなっちゃいまして
なんとなく更新怠ってました^^;
葬式には連れて行けなかった犬息子
なんとなく理解してるのか元気が無いです。
命や気持ちを、こた玉のように紡いで語り継げると
いいですね」^^
- | ひでの | URL | 2011.03.18(Fri) 23:32:39 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

そうだったんですね・・・
その間、いろいろありましたよね。
お婆様のご冥福を心よりお祈りいたします。

ひでのさんの優しさで、ねこ嫁ちゃんを
包んであげてくださいね。
もちろん、犬息子ちゃんも!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.19(Sat) 00:06:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/413-bbadde50

