RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.20 Sun

シュークリーム♪

おとんが最近はまってるのが『シュークリーム』(≧▽≦)b

こたろうも大好きみたいで、食べようとすると

必ずやって来ます!!!

11-3-20-1.jpg

瞳を輝かせて、

11-3-20-2.jpg

そんなこたろうを見て、にこもやって来ます!

11-3-20-3.jpg

ふたりのおねだり攻撃に負けて、

11-3-20-4.jpg

カスタードクリームの部分をちょっとだけおすそわけ♪


甘党のふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページコンセント♪ | HOME | トイレ♪次のページ>>

no subject

うわっ、美味しそう♪
もう一本指につけてくれれば、私がペロペロしちゃいます^^;
にこちゃんもこたろうくんも甘党男女ですねぇ!
うちもそうですよ^^v
にゃんこによっては、カリカリしか興味無い子もいるみたいで、信じられないですね^^;(いいのか?悪いのか?)
しっかし美味しそうに食べるなぁ~^v^
- | クルー | URL | 2011.03.20(Sun) 07:46:00 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

クルーちゃんも甘いものOKにゃんこさん
なんですね♪
カスタードの美味しさを知ってしまってから
は毎度、おねだりがすごいんで、それはそれで
困ってるんですけどね・・・

でも、美味しそうに食べてくれるのを見るのは
嬉しい限りですよね!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.20(Sun) 08:39:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

甘党ニャンコって、多いんですね~(゜∀゜)
ウチは二人とも酒飲みで、甘いもの全然食べないので、
あげたことないけど、ミルキーは好きかもしれません(=^・^=)
おとぉはん、二本の指でふたりにペロペロされて、
たぶん"デレ~ン♡"とした表情してるんでしょうね(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.20(Sun) 13:36:38 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そうそう!
『アカンでぇ~』と言いつつおとんは、
喜んであげてます!
うーん、ネコ達の思うツボ・・・

甘党ニャンコって実は多いんですね!
今回初めて知りました~!!!
人間の食べるモノもたまには、ほんと
たまにはいいですよねっ!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.20(Sun) 16:06:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/415-fc43f625

