RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.21 Mon

コンセント♪

コンセント、出しっぱなしにしてると、

11-3-21-1.jpg

にこ、興味津々でかじりだす=3

11-3-21-2.jpg

あんまり、ずーーっとしてるんで、

11-3-21-3.jpg

大声出したら、

11-3-21-4.jpg

拗ねちゃいました・・・


ふて腐れた顔もなかなか可愛い?にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ遊ぼっ♪ | HOME | シュークリーム♪次のページ>>

no subject

あはは、本当だ!
逆切れと言わんばかりのお顔してる^^

ママはね、節電中なんだよ~♪
協力お願いね^^v
感電注意よ>_<
- | クルー | URL | 2011.03.21(Mon) 04:49:10 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ホントにネコって何にでも反応します
よね~=3
しかもコンセント、ツバでベタベタに
されました~っ( ̄ロ ̄ノ)ノ

節電・・・ 大事ですけど、その前に
コンセントカバーも必要ですねっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.21(Mon) 10:29:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あっ、ブログのタイトルとか、にこちゃんが加わりましたね(゜∀゜)
自己紹介欄のにこちゃん、めっちゃ美人です♪
でも、ボタンのにこちゃん、なかなかの迫力・・・(^^ゞ

にこちゃん、コンセント噛むんですねΣ(゚ω゚)
ウチはとらじろうが噛み噛み王子なんですけど、
幸いコンセントは噛まないので助かってます(^~^)
でもコンセントを束ねる半透明のびろびろ
(↑写真にも映ってますが)は、噛まれてボロボロです(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.21(Mon) 13:56:07 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

困ったことに、にこもカミカミ娘で・・・
あんまりコンセント出しっぱなしにする
ことはなかったんで、こんなに興味津々に
なるとは・・・ ビックリです!
しかも、コード部分じゃなくて、差込み口の
金属の所がお気に入りみたい=3
こたろうは、全然コードには興味無しで、
助かってるんですけどね~!

あ、ブログタイトルとかの写真変更、
気付いてくれてありがとうございます♪
やっと!(ホントにやっと)変更しました~!!!
おとん担当なんですが、やっとこさ重い腰を
あげてもらいました~っ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.21(Mon) 15:21:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/416-8e5e63ba

