RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.22 Tue

遊ぼっ♪

『にこの巣』でくつろぐこたろう。

11-3-22-1.jpg

シッポ、匂ってリラ~ックス☆

そしたら、にこ登場っ!!!

11-3-22-2.jpg

イヤがるこたろう、食い下がるにこ。

11-3-22-3.jpg

やっと諦めて、

11-3-22-4.jpg

こたろうのシッポで遊ぶにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県で、ペット同伴の避難を受け入れています。

問い合わせ先→新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ朝青龍??? | HOME | コンセント♪次のページ>>

no subject

にこちゃんは、本当に遊びが大好きなんですねぇぇ^^
いつも紳士で優しいこたろう君も”いやや~”って断ってるぅぅ、たまにはいいぞ^^b
にこちゃんってば狭いのに無理に入っちゃってるぅぅ!!!
ややや、本当にかわいい行動ですね^^
私、もう一匹欲しくなりました・・・>_<
- | クルー | URL | 2011.03.22(Tue) 00:13:28 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ぜひぜひ、多頭飼いの世界へっ!!!
って言っても、我が家もにこが来てまだ
3ヶ月未満のビギナーですが・・・

でも、楽しさも賑やかさも幸せも2倍以上ですよ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.22(Tue) 00:18:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつも拝見し、笑いと感動させてもらってます。
食肉加工会社の工場の窓を覗き込み、
何かくれくれ~おねだりしていたあの子はどこへやら。
トップやサイドにいつの間にかにこも仲間入りですね。
sNqJ0k72 | nekomura | URL | 2011.03.22(Tue) 00:39:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そりゃこたろうくん、にこちゃんの巣にいたら、
にこちゃんが黙ってへんで~(^~^)
責めるにこちゃん、受け身のこたろうくん、
この構図がすっかり板に付いてきましたね(=^・^=)
にこちゃん、そんなにしっぽで遊びたいなら、
とらじろうしっぽもどきの、あのねこじゃらし、
貸してあげようか~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.22(Tue) 15:10:00 | [EDIT] | top↑ |

nekomuraさま

やっと、やっと、にこをブログタイトルなど
の写真に加えることができました~っ♪
もうすぐ、にこと出逢って3ヶ月・・・
『こた&にこ』のコンビもイイ感じになって
きて毎日、目尻が下がりっぱなしです♪
この出会いを改めて、ありがとうございます☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.22(Tue) 20:03:59 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたろうのシッポで遊ぶにこ。
この姿を見たとき、もちろん!とらじろうくん
のじゃらしの事を思い出しましたよ~っ♪
もうちょっと濃い茶色だと、第二のとらじろうくん
状態になれたかもっっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.22(Tue) 20:08:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/417-ca94e4cb

