RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.23 Wed

朝青龍???

こたろう、“こたベッド”で熟睡中~っ☆

11-3-23-1.jpg

丸まってます♪

にこは、

11-3-23-2.jpg

ソファで、お腹出しっぱ寝~っ!!!

女の子やし、お腹出しっぱはアカンでっ!

ちゅうことで、ひざ掛けをかけてあげたら、

11-3-23-3.jpg

気持ちよさそう♪

でも、

そのアップは!!!

11-3-23-4.jpg

朝青龍っ! (ちと古かった?) 


横綱級の寝顔?にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になりました。

お問い合わせはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページくずれアンモニャイト! | HOME | 遊ぼっ♪次のページ>>

no subject

うぅわぁお!
本当だぁぁ、こたろうくん丸くなって暖かそう^^
にこちゃん、お腹寒そうだからひざ掛け嬉しいだろうなぁ♪なんだかほんわかしてきちゃった^^
どうして愛猫が毛布みたいにかぶるとこんなにかわいいんでしょうね^^b
ちょっと控えめな朝青龍!?ね^v^
- | クルー | URL | 2011.03.23(Wed) 00:44:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、なかなかかわいらしい
あんもにゃいとですね~(=^・^=)
にこちゃんはさすが、寝相も大胆・・・(*^m^)
ちょびっと黒が混じった肉球と、
事務員の腕カバーが見えてるの、
めっちゃ萌え萌えですね( *´艸`)
ほんとネコって顔がぶにゅっとなると、
朝青龍になりますよね~(^~^)
ウチはミルキーが朝青龍顔得意です♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.23(Wed) 12:28:07 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

こたろう、微妙に“あんもにゃいと”
ですよね! あともうちょっと丸まって
くれたらよかったのに・・・
惜しいっっっ!!!

それにしても、愛猫が毛布に包まる姿、なんで
こんなに可愛いんでしょうね♪
親バカですいません=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.23(Wed) 17:50:10 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

この大胆な寝姿に毎日萌えってます♪
ミルキーちゃんも、朝青龍顔するんですねっ!
是非是非、見てみたい~っ(≧з≦)ノ
お互い、女の子なのに何でまた朝青龍顔
なのやら???
こたろうはコノ顔、あんまりしないんで・・・
でも、これはこれで、可愛くてしゃーないん
ですけどねっ☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.23(Wed) 17:58:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/418-600e409d

