RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.24 Thu

くずれアンモニャイト!

今日も遊びのお誘いをするにこ。

11-3-24-1.jpg

今日は断られなかったね!

でも、

11-3-24-2.jpg

こたろう、すでに引き気味???

にこ、そんなこと気にせず、

11-3-24-3.jpg

飛びついた~っっっ

11-3-24-4.jpg

転がるこの姿はっっ!

『アンモニャイト』みたい? 

でも、形がちょっと残念・・・

くずれアンモニャイトなふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページどこや? | HOME | 朝青龍???次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.03.24(Thu) 01:03:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、今日も積極的ですね~(*^m^)
こたろうくん、片耳がイカ耳になってますよ(^~^)
転がる瞬間、ニャイスショットですね☆
クルーさんとこの、あんもにゃいとの新作によさそう♪
こたろうくんが、にこちゃんを巴投げしてるようにも見えますね(゜∀゜)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.24(Thu) 12:18:38 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

最近、ラブラブなところを見せて
くれないふたり・・・(゚うд´゚)  何故???
クルーさんとこの『あんもにゃいと』も
せっかくなら仲良し写真でお願いしたくって、
カメラ構えるもなかなか、コレッ!っていう
納得いく写真がないんです・・・
難しいですね!
でも、この写真よく見るとホント、
アンモニャイトっていうより、巴投げみたい
かも~っ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.24(Thu) 18:52:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/419-926d2a10

