RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.01.01 Fri

謹賀新年☆こたろう☆2010

あけましておめでとうございます

本年も 『わっしょい♪こたろう』 
をどうぞよろしくお願いします。

こたろう、干支のトラと挨拶
正月1

って、言うのも束の間・・・
「おいたはヤメテ~」
前足で痛烈なキックっ!
正月2

相変らずのこたろう(-_-;)
まぁ、新年やし大目にみないとね~

そして、こたろうには、おせち代わり?に
いつものカリカリごはんにプラスして
コレ↓を本日は進呈。 大喜びで食べてくれました。
正月3

本年も元気にわっしょいしよ~ね♪

ランキング参加中!応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ落ち着く~♪ | HOME | かご次のページ>>

腹巻ちーす

こたろう、おめでとう!
おいらは、天使(?)からもらった腹巻であったかく過ごしてます。
こたろうも風邪引かないようにね。
JalddpaA | ガチャピン姫 | URL | 2010.01.04(Mon) 03:13:21 | [EDIT] | top↑ |

おめでとう~

こたろうは純毛に包まれ、元気×2!!
何とかはカゼ知らず???(うっそ)
今年もいっぱい会いにきてね~!
- | さんぐりえ | URL | 2010.01.05(Tue) 21:10:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/42-6097cfdd

