fc2ブログ
RSS|archives|admin
2011.03.25 Fri

どこや?

こたろう、リビングのドアで、

11-3-25-1.jpg

にこの存在を気にするも、

11-3-25-2.jpg

気付かず・・・

11-3-25-3.jpg

鈍感?なこたろう、ツッコむにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)
スポンサーサイト





Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ仲直り♪ | HOME | くずれアンモニャイト!次のページ>>

no subject

にこちゃん、めっちゃわくわく顔で、
こたろうくんがドアから出てくるの待ってたのに、
気付いてもらえなかった後の、しょんぼり顔ったら・・・(*^m^)
さんぐりえさんも、何かが起こると思って、
カメラ構えてたんじゃないですか~(゜∀゜)
期待はずれなところが、ある意味期待通りの
こたろうくんですね(^~^)
やっぱオトコって、鈍感なのかも?
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.25(Fri) 14:07:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰しておりました。
リンクありがとうございます。

此方もやっと落ち着いて暮らせるようになりました。
地震の被害よりも、その後の騒ぎのほうが大変でしたが
なんとなく地に足をつけて暮らせる様になりました。

だいぶにこちゃん、こたろうくん
仲良しになりましたね。
にこちゃんもとっても可愛くていいお顔しています。
これから2匹のラブラブ度アップに
癒されること間違いなしですね。
- | にゃんこ | URL | 2011.03.25(Fri) 15:04:02 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そうなんです!
にこがこたろうのこと、待ち伏せして
いる風だったんで、こりゃ、新たなバトル
が始まるな☆ってにこもおかんも期待して
いたのに肩透かし・・・
女の子の期待をまったく気付かぬ鈍感さ・・・
困ったもんです( ̄‐ ̄#)

やはりこれも草食系やから?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.25(Fri) 18:11:46 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

地震後の騒ぎ・・・
こちら名古屋も乾電池・水・米などの
買占めがあるようで不足気味です・・・
無用な買占め、本当に困ったもんですよね。
色んな心配事が一日も早くイイ方向へ進む
事を願うばかり・・・

こたろう&にこ、おかげさまで順調?に
信頼関係を育んでいっています♪
ラブラブ度アップ!楽しみです~(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.25(Fri) 18:28:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようですぅ♪
こたろう君、さすがだよ!
にこちゃん気付いてくれるの待ってるのに、まさかの素通り!?本当ににゃんこなの?と思える鈍感さ^^v
だけどこんなこたろう君だからまた憎めないんですよねぇぇ♪
にこちゃん、ちょっと残念そうな表情してるぅ>_<
- | クルー | URL | 2011.03.26(Sat) 10:43:36 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ホント、ネコとは思えぬ鈍感さ・・・
完全に天然っ!!!なオトコですよね=3
にこも、素通りされた後、しばらく
呆然!としてました!
そんな、こたろうを憎めない♪って言って
もらえて、よかった~っ。゚(゚^∀^゚)゚。
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.26(Sat) 22:20:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/420-a5bd2398