RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.27 Sun

紙袋持ち手♪

紙袋、出しっぱなしにしてると、

11-3-27-1.jpg

にこ、乗っかってガジ~っっ!!!

中に入っても、

11-3-27-2.jpg

ガジ~っっ!!!

でも、なぜか持ち手の部分ばっかり噛んでます・・・

11-3-27-3.jpg

やっぱり噛みつき娘、にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ体重測定♪ | HOME | 仲直り♪次のページ>>

no subject

にこたん、袋INしてるぅぅ^^v
うぅぅ~ん、にこ牙見せちゃって、かわゆい!
持ち手って紐にソックリだし動くからかな?
それにしても楽しそうなお顔してるねぁ~
こたろう君には理解出来ないのねぇぇ^v^
にこたんに言うと”ほっといて”って言われちゃうぞ~!
- | クルー | URL | 2011.03.27(Sun) 08:04:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、また噛み噛み女子ですね(^~^)
とらじろうもすぐ噛むんですけど、
小さい頃は歯が生え代わるからかゆいのかな?って
思ってましたが、いまだに噛み噛み王子なんで、
きっと性格なんでしょうね(;>_<;)
ちなみにミルキーは全然噛みません(=^・^=)
こたろうくん、ほんとにきょとんとした顔してて、
めっちゃ笑えます(*^m^)

↓きゃ~っ、またしてもラブラブなふたり♡
こたろうくん、優しいジェントルマンですね(゚ー^*)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.27(Sun) 13:49:54 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

にこ、初の袋INっ!かも。
でも、袋の中を楽しむっていうより、
紐を噛むために袋に入ったって感じ・・・
こたろうは、袋に入ったら“わっしょい♪”
しまくって袋ボロボロになるんですけどね=3

あ、ホント!『にこ牙』見えてる~♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.27(Sun) 14:45:55 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ホント『噛み噛み女子』=3 困った
もんです・・・
キャットタワーから、カーペット、
にこベッドなどなど、あらゆるものが
噛み噛みのえじきになりました( ̄ロ ̄ノ)ノ

はじめは、飼い主さん同様『歯の生え変わり?』
って思っていたんですが、どうやらウチも
性格みたいっっ!!!

こたろうも、袋遊びなら参加!って思って
いたんでしょうね~♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.27(Sun) 14:58:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

ご無沙汰しちゃってますが
忙しい・・・ とにかく忙しくてσ(^_^;)アセアセ...

とにかく、
その業務経験者がわりと多い大阪支社でなんとかせねば・・・
なんとしても頑張りますΣ(`0´*)ヌォ
- | ひでの | URL | 2011.03.27(Sun) 22:13:21 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

お忙しい中の訪問、ありがとうございます♪
季節の変わり目、忙しいでしょうが、
お身体だけはお大事にしてくださいね☆

ブログのほうも楽しみにしてま~す♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.27(Sun) 22:26:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/422-a6fbe03c

