RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.28 Mon

体重測定♪

モデル立ちするこたろう!

11-3-28-1.jpg

カッコイイよ~っっ(≧▽≦)b

11-3-28-2.jpg

しかも、体重も本日測定したら4.6キロとかなりイイ感じに♪

ダイエットフードの賜物? ピーク時は軽~く5キロ超でしたんで・・・



一方にこは、

11-3-28-3.jpg

増えてるよ、確実に・・・

現在3.2キロ。 育ち盛りです!

くれぐれも育ち過ぎないようにねっ☆

11-3-28-4.jpg


まだまだ育ち盛りのふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページいや~ん! | HOME | 紙袋持ち手♪次のページ>>

no subject

やったぁぁ~、こたろう君見事ダイエット成功だぁぁ!
スリムになってポーズもめっちゃ決まってるはずですばい^^bいけてるよぉ、ヒューヒュー(ふるっ・・^^;)
にこちゃん、3キロ突入ですかぁ!
よく動くから太らない気がするのは私だけでしょうか?
- | クルー | URL | 2011.03.28(Mon) 00:30:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おっ!確実に痩せてるねぇ~。
羨ましい♪♪♪
ウチのcrail兄さんは・・・8キロ越えてる(ゲボっ)

相当重いよ。だけど先生は何にも言わないんだよね。
だからまあ、そのままにしておりますが(笑)
- | mute | URL | 2011.03.28(Mon) 13:16:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと、こたろうくんモデルニャンみたい( *´艸`)
ニャンコもダイエットできるんですね~(=^・^=)
でもなんでミルキーは痩せないんだろう・・・( ̄▽ ̄)
にこちゃんは、まだまだ小さいんですね!
キャラ的に、なんか小柄なイメージがなくて(^^ゞ
ふたり仲よくバトったりして遊んでるから、
元気に育ってくれてるんでしょうね(´∀`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.28(Mon) 14:42:18 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ダイエット、一年近くしてるんで、
やっとイイ感じになりました♪
でも、チョイぽちゃのほうが可愛いから
このあたりをキープしてくれたら嬉しい
んですけどね~っっ。゚(゚^∀^゚)゚。
にこ、見た目はポッチャリさんなんで、
以外?とまだスリムでびっくり!です。
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.28(Mon) 20:56:24 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

クレイル兄さん、さすがmute家の4兄妹
のボスだけあって貫禄やね~っ!!!
それでいて健康体やから言うことなしっっ♪
でも、ほっそりしたクレイル兄さんって
想像つかへんわっ=3
だから、今のままでOK牧場~♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.28(Mon) 21:09:26 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ミルキーちゃんは今のまんまのほうが
絶対可愛いしイイですよ~っ♪
こたろうも、ダイエットさせるつもり
あんまり無かったけど、猫医者に激しく
ダイエットさせろ~っ!!!って言われる
もんで、しかたなくダイエット始めて・・・
今じゃあ、ダイエットフードとにことの
バトルで、すっかりスリムな男に変身!!!

にこは、あぁ見えて意外とまだスリム!!!
でも、近未来ヤバイかも~( ̄∀ ̄)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.28(Mon) 21:18:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/423-60241900

