RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.29 Tue

いや~ん!

仲良く“窓際警備隊”のふたり!

11-3-29-1.jpg

器用にカーテンを自分で開けて、外を見てます!!!

警備後は、

11-3-29-2.jpg

毛づくろいで、リラックス♪

ここまではイイんですが・・・

11-3-29-3.jpg

お尻まで匂わなくても・・・ 

ネコ流の挨拶らしいですけど、いきなり女子のお尻を

匂うのはどうよ???

11-3-29-4.jpg

そりゃ、ビックリして逃げるわ・・・


クサい仲?のふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページごはん~♪ | HOME | 体重測定♪次のページ>>

no subject

くさいくさいも好きのうち^^v
違うか!?
いつも元気なにこちゃんも、さすがに女の子の反応でしたね♪こたろう君、レディに嫌われちゃうよぉ、におい方に気をつけてね^^b
- | クルー | URL | 2011.03.29(Tue) 01:20:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

窓際警備隊、隊長はこたろうくんですかね(=^・^=)
カーテン開けて窓の外をのぞいてる姿、
思わず七曲署のボスを思い出しました(*^m^)

あ、お尻クンクン(゜∀゜)
ウチはミルキーが、とらじろうのお尻をよく嗅いでます♪
オバハンがヤングな男子のお尻嗅ぐのも、
どうかと思いますけどね(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.29(Tue) 14:20:14 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

クサイクサイも好きのうち・・・って!!!
笑わせてもらいました~っ♪
それにしても、こたろう、デリカシーの無い
オトコです・・・
この『お尻クンクン』、ネコ流の挨拶と
わかっていても、見ると妙な感じですよね~!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.29(Tue) 19:03:09 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

あははっ!!!
“七曲署のボス”って~(≧з≦)ノ
こんなことなら、横型のブラインドに
すればよかった~っ!!!
(小さい時、よくマネしましたよね~♪)

あ!お尻くんくん、飼い主さま宅では
ミルキーちゃんが嗅ぎ役なんですね!
やはり、くんくんは年上の特権?なんで
すかね~♪
うーん、フレグラ~ンス=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.29(Tue) 19:09:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/424-37e70c2a

