RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.30 Wed

ごはん~♪

ゴハンの時間が近づくと、パソコン前にいるおかんの傍で

『早く~!!!』のアピールをするこたろう。

11-3-30-1.jpg

可愛い“萌えポーズ”してもまだやで~っ!!!

11-3-30-2.jpg

で、次の作戦は、

11-3-30-3.jpg

乗ったらアカン!って分かってるはずの

キッチン台でアピール!

11-3-30-4.jpg

居座り作戦???

毎日、ゴハン前はこんな感じのアピール作戦を

見せつけられます・・・ 

困ったもんだ!

一方、にこは、

11-3-30-5.jpg

静かなアピール・・・

これも、けっこうプレッシャー(―_―)


ゴハン前のアピールがはげしいふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページいただき~っ♪ | HOME | いや~ん!次のページ>>

no subject

これまた性格が出ますねぇぇ^^v
にこちゃんは特に駆け引きもな~んにもなく直球勝負。
それに対してこたろう君は、気をひいたりあえて嫌がることをしたり頭脳プレイ!!

ご飯って飼い主 VS 愛ネコですよね^^;
ひぃ~!
- | クルー | URL | 2011.03.30(Wed) 00:39:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2枚目の悪そうなこたろう、いいなあ。
我が家は・・・
crail→尋常じゃないでかい声でアピール
indy→寝ている人の上にのってアピール
shifty→超控えめの小声でアピール
spin→アピールなし
猫によって違うねえ。性格も(笑)
- | mute | URL | 2011.03.30(Wed) 10:57:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、うらめしや~の萌えポーズ、
これやると、おかぁはんがメロメロになるって、
確信犯で分かってやってますね(゜∀゜)
それだけに、「ちっっ」の顔、サイコーです(*^m^)
こたろうくんは今までひとりだったから、
何とかして気を引こうとアピールするんでしょうかね。
ウチはミルキーがストーカー&泣き叫び攻撃です( ̄▽ ̄)
とらじろうは、スリスリしてももらえそうにないと思うと、
体力温存のためなのか、速攻寝ます(-_-) zzz
ほんと、それぞれ個性的ですよね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.30(Wed) 12:40:04 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ホント、ごはんの催促も性格が出ます
よね~っ!
まさに毎日、ゴハンをめぐる駆け引きを
してます=3
こたろう、色んな作戦を毎度繰り広げて
おかんを困らせてますよ~っ!

本当は好きなときに好きなだけ、いっぱい
あげたいんですけどね~・・・
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.30(Wed) 18:14:50 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

クレイル兄さんの尋常じゃぁないデカイ声、
聞いてみたい~っ!!!
やっぱり、ボスだけに率先してアピール
してるのかな~?
ウチは、ゴハンを貰うまでのアピールするのが、
こたろう。
貰えると分かって準備中に喜びの舞?をするのは
にこ。
これって役割分担???
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.30(Wed) 18:24:10 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたろう、完全に分かっていて『萌えポーズ』
やってますね~・・・
ゴハン貰えるまでは、あらゆる作戦を実行する
んで、毎回面白い半面、苦痛も・・・

にこは、とらじろうくん派ですねっ!
アピールはこたろう任せで、貰えると分かって
からスリスリ、ゴローンと甘えるんで、
世当たり上手!
末っ子の特技かもっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.30(Wed) 18:31:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/425-358c6b43

