RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.31 Thu

いただき~っ♪

こたろうの頭の上に、

11-3-31-1.jpg

キャットニップが入ったネズミのおもちゃを。

11-3-31-2.jpg

無反応・・・

これ、かなり前にこたろうの為に買ったんですが、

全然遊んでくれず、今もやっぱり興味なし・・・

11-3-31-3.jpg

11-3-31-4.jpg

ポイっ!!!されちゃいました!

そこへ、待ってました♪とばかりに、

11-3-31-5.jpg

にこはかなり気に入ってくれました♪

なんせ『噛み噛み女子』なんで、  

噛み噛みの餌食に・・・

まぁ、無駄なおもちゃが一つ減ってくれて助かります=3


おもちゃの好みが違う?ふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページエイプリルフール♪ | HOME | ごはん~♪次のページ>>

no subject

うわぁぁ、にこたん素早い動きだねぇぇ^^
実は狙ってたなぁ~!!
アメショーってすっごい元気で機敏なイメージだったんですけど、にゃんこによって本当に性格が全然違うんですね。。。
本当におもしろいですよねぇ^^b
ちゅうかこたろう君興味なさ過ぎだよぉ^v^
- | クルー | URL | 2011.03.31(Thu) 00:13:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャットニップ、個体差があるのでしょうか?
我が家はみんな食いつきいいですよ。

↓キャットタワーの2匹可愛いですね。
なぜにお尻、嗅ぐんでしょうね。
不思議に思いながら見ていますが
我が家もちぃは良く嗅がれます。
- | にゃんこ | URL | 2011.03.31(Thu) 01:10:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このキャットニップ入りネズミ、他のブログで見て、
ウチもずっと欲しいな~って思ってたんですけど、
こたろうくんは興味なしですか(´・ω・`)
ウチもミルキーがおもちゃで遊んでくれないんで、
ネズミとか、しっぽもどきじゃらしとか、頭に乗せて、
「ちょんまげ~」とかやってます(*^m^)
でも噛み噛みにこちゃんのおかげで、おもちゃ再利用ですね♪
性格違うと、こういうとき便利ですね(゚ー^*)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.31(Thu) 15:17:22 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

にこ、完全に狙ってましたっ!!!
この後、オモチャを奪ってひとり遊びを
ずっとしてましたし・・・
その様子もアップしたかったんですが、
あんまりにも動くんでブレブレ( ̄ロ ̄ノ)ノ

こたろう、興味がある時と無い時の差が、
メチャメチャ激しいってっていうか、
分かりやすいオトコです=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.31(Thu) 18:59:14 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

キャットニップ、興味ない子がいるんだ~って
こたろうで、知りました・・・
ホント、見事に無関心なんで!
にこがオモチャを再利用してくれて、本当に
助かってます♪
結構、色々買っても無駄になるオモチャって
あるんですよね!
で、そのへんの紙を丸めて投げたほうが良く
遊んでくれたり・・・

あ、ちぃちゃんも『お尻クンクン』される側
なんですね♪
あれって、ホント変な習性ですよね~☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.31(Thu) 19:09:14 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

このオモチャ、私も某人気ブログのネコちゃん
のお気に入りっていうので、買ってみたんです!
でも、こたろうには惨敗でした(゚うд´゚)
オモチャの好みって難しいですよね!
でも、にこのおかげで再利用率かなりUP↑
していて助かってます♪

それにしても、ミルキーちゃんのじゃらしを
載せられて“ちょんまげ~”な姿、是非是非
見てみたい~っ(^◇^)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.31(Thu) 19:21:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/426-262e3787

