RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.01 Fri

エイプリルフール♪

最近、『こたろうって顔、デカイ?』って

声を知人より・・・


ってことで、にことのツーショットを見てみると、

11-4-1-1.jpg

たしかに・・・

11-4-1-2.jpg

にこも丸顔で、細いほうではないんですが、

明らかにこたろう、顔デカイかもっっ=3

11-4-1-3.jpg

リアルだよっっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


大顔面のこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ脳内分析♪ | HOME | いただき~っ♪次のページ>>

no subject

あぁぁ、新発見!
確かにちょっと大きめかもね・・・^^;
今度からさんぐりえさんに遠近法で撮ってもらったらどうかな??ダメ?
エイプリルフールなのに、嘘つけなかったね・・^^;
ドンマイよ、こたろう君!
男はハートよ♡(なぐさめになったかな?)
- | クルー | URL | 2011.04.01(Fri) 03:00:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃぁ~っ、今日もラブラブショットじゃないですか(≧∇≦)
明らかに、にこちゃんがこたベッドに、
後から割り込んできた感じですけど(^^ゞ
こたろうくんの、デカ顔疑惑・・・( ̄ー ̄lll)
ん~、たしかに横幅が広いような、スコっぽいんですかね(゜∀゜)
まぁ、普段はにこちゃんにデカい顔されてるので、
せめてリアルデカ顔でもしとかないとね、こたろうくん(゚ー^*)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.01(Fri) 15:01:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

大きくて丸いのが可愛いよー。
確かにウチのindy兄さんぐらいスッキリもいいけど
crail見てると、癒されまくるよ。
でもこたろうより、ウチの方が・・・でかいと思う(笑)
- | mute | URL | 2011.04.01(Fri) 17:58:50 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

遠近法での撮影かぁ~! 
これならこたろうのデカ顔もスッキリ
見える???かもっ!
次回、チャレンジしてみま~す☆

男はハート♪ 
まさに顔も心もデカイ男になって欲しい
もんです(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.01(Fri) 19:37:18 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そうそう、顔の横幅がデカイんですよ~っ☆
アメショーってそういうもんちゃうの!って
思ったりしたんですが、よく考えてみると
ミルキーちゃんは丸顔だけど小顔やし・・・
(うらやましい☆)
こうなったら、アメショー界のデカ顔男として
がんばりまっす♪
顔だけでもデカくないとねっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.01(Fri) 19:45:57 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

クレイル兄さん、写真で見ると
顔ちっちゃいかなぁ・・・って思っていた
けど、あれって身体との比率のせい???
ますます兄さんに逢って癒されたいっす♪

でも正直、にこが居てくれなかったら、
こたろうのデカ顔に気付かなかった~っ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.01(Fri) 19:56:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/427-83a5efdd

