RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.02 Sat

脳内分析♪

いっとき流行った『脳内メーカー』

これの猫バージョンがあるみたいです♪
              
いつも見てるブログ『ニャぶりぃ てんだー にゃぶりクルー』さん

で紹介されてました♪

その名も“ねこちゃんの脳内分析 たまメーカー”

早速、こたろう&にこも試してみました~♪ 

(みんなも愛猫で試してみてっ☆)

結果、まずにこは、

11-4-2-1.jpg

こんな感じ!

う~~~ん・・・よく分からんなぁ!

で、

もっと分かんないのが、

こたろう・・・

11-4-2-2.jpg

どういうこと?????

これって何なん?

11-4-2-3.jpg

頭の中はミステリアスなオトコ?、こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ花♪ | HOME | エイプリルフール♪次のページ>>

no subject

あははっ、早速やってくれたんですねぇ^^
本当に面白いですよね!

にこちゃんは、まぁ分かるかな~
それにしてもこたろう君ってば、なにその結果!
ひみつはいらっしゃったけど”@”って一体!?
漢字でなくひらがなでもなくマークでしょ?
これ調べる価値があるかもですね!!
- | クルー | URL | 2011.04.02(Sat) 05:20:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの脳内って、いったい・・・( ̄▽ ̄)
@マークもナゾですけど、それ以前に、カスカス・・・。(←失礼っ)
しかも、案外腹黒い!?(←これまた失礼っ)
ウチはミルキーが”陽・休”がメインで、
とらじろうが”毛・警”でしたけど、どっちも漢字が
頭とお腹につまってましたよ(゜∀゜)
さすがこたろうくん、人間のものさしでは測れない、
大物なのかも・・・(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.02(Sat) 14:25:34 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

早速、楽しませていただきました~♪
でも、結果にビックリっ!!!
特にこたろうの結果には、どうリアクションして
いいものやら??? 
『@』って~っ! 

この後もいろんな知り合いの猫ちゃんの名前
を見てみたり、楽しぃ~っ♪
ありがとうございます☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.02(Sat) 19:08:34 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ミルキーちゃん、とらじろうくん、
漢字がいっぱい詰まっていてイイな~っ♪
ミルキーちゃんの『陽・休』←イメージ
ピッタリ♪ とらじろうくんの毛って???
これまた謎ですね! 毛深いってこと?

それに比べて、こたろうのスッカスカ状態・・・
かなり笑いましたけどねヽ(´з`)ノ
大物は大物でも、これ以上デカくならない
大物になってほしいもんです=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.02(Sat) 19:25:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

無宗教のひでのですが
たまに悟った顔をするこたろうを見ると
色即是空と空即是空を体現??!!

えさくれ~のアピールするから
違うね(笑)
- | ひでの | URL | 2011.04.02(Sat) 20:07:54 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

そうそう! たまに悟った顔します
よね~っ☆
我が家では、『徳の高い顔』って言って
ます!  ・・・でも、メシくれ~!の
アピールするから、これもまた違いますねっ=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.02(Sat) 20:47:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/428-3eb1cec7

