RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.03 Sun

花♪

ベゴニアの花の鉢植えもらいました♪

早速、部屋に置くと“こたろう&にこ”登場~!

11-4-3-1.jpg

にこは、食べモンorオモチャじゃないと分かると、すぐ撤収~っ!

植物は全然興味ないみたい! (よかった☆)


こたろうは、

11-4-3-2.jpg

見つめて、

11-4-3-3.jpg

匂って、

11-4-3-4.jpg

齧らないと、気がすまないみたい・・・

また、葉っぱボロボロにされそうな予感です。


緑に優しくないこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページいっしょに♪ | HOME | 脳内分析♪次のページ>>

no subject

こたろうくん、ごめん!
綺麗なお花より先にちょっと見えてる大事なところに目がいっちゃったぁ~。
変態おばちゃんを許してぇぇm__m
こたろう君チャレンジャーだねぇ!
でももうかじらないであげてぇぇ!!!
- | クルー | URL | 2011.04.03(Sun) 01:34:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

ベゴニアは口に入れさせないでヽ(TдT)ノアーウ…
多量に摂取すると危険なんです^^;

こたろうチャレンジャー過ぎ(笑)
- | ひでの | URL | 2011.04.03(Sun) 02:38:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ベゴニア、黄色い色が鮮やかで、きれいですね~♪
・・・って、私も実はクルーさんと同じで、
「こた玉(?)」に目が行ってしまいました(^^ゞ
こたろうくん、やっぱ齧りましたね~(^~^)
完全に、顔がイってますもんね( ̄▽ ̄)
この季節、お花屋さんの前通ると、お花がきれいで、
室内用に鉢植えとかめっちゃ欲しくなるんですけど、
ウチも間違いなく葉っぱボロボロにされて、
結局ベランダに出すはめになるんですよね(´・ω・`)
天井から吊るすしかないかな~と思うんですけど、
壁に穴を開ける勇気がありません( - ゛-)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.03(Sun) 15:17:36 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

うふふっっ♪
『こた玉』かわいいでしょっ!
今はもう見せかけだけのモノになっちゃった
けど・・・  おかんも見たり触ったりする
の大好きです♪(えっ!!!変態???)

こたろう、普段は噛み噛みしたりあんまり
しないのに、植物は齧りたがる、困った子
なんです( ̄ロ ̄ノ)ノ
ホント、勘弁して~っっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.03(Sun) 16:54:39 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

きゃっ~っっっ!!!
ベゴニアって危険な植物のひとつだったん
ですね~っ! 知らなかった~(゚д゚;)
教えてもらい、ありがとうございます☆

そっかぁ!それで、にこは見向きもしなかった
のかなぁ? さすが元野生児☆だけあって
敏感なのかも!!!
こたろうも、ようやく危険に気付いたのか、
傍に行かなくなってちょっと安心・・・
(鈍感なオトコやな~=3)
一時はどこへ花を置こうか、迷いました!!!
ホント、知らないってコワいですね!
ありがとうございました♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.03(Sun) 17:05:16 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

お花って、あったらイイなぁ~って思いつつも
猫達のこと考えると、なかなか自分では買わない
ですよね~っ! 天井から吊るす・・・
そんな勇気、私もムリです~( ̄∀ ̄)

やっぱり現実は花より団子、団子よりこた玉
ですっ=3
(すいませ~ん、下品で・・・)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.03(Sun) 17:12:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/429-57ddc4c8

