RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.06 Wed

さくら♪

さくら咲き出しましたね♪

気付けば、ほぼ満開っっ!

家の近所で、小さなさくらの枝が落ちていたんで、

拾ってきました♪  (折ってないですよ~っ( ̄∀ ̄) 念のため・・・)

11-4-6-1.jpg

こたろうは去年も見たよね♪

11-4-6-2.jpg

しみじみと楽しむ渋いオトコ、こたろう。

そこへ、にこも登場! 

11-4-6-3.jpg

イヤな予感・・・

11-4-6-4.jpg

予感的中・・・(T_T)

花より団子?の噛み噛み娘、にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ風邪(T_T) | HOME | 仲良し♪次のページ>>

no subject

あぁぁ、本当に花より団子状態だぁぁ^^;
こたろう君は春を堪能出来たみたいだねぇ、すっごく似合ってたよ♪

にこたん、お味はいかがだったかな??
- | クルー | URL | 2011.04.06(Wed) 01:16:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さくらを満喫するこたろうくん、アメリカンなわりに、
さすが日本人の心が分かってますね(^~^)
なのに、ジャパニーズなはずのにこちゃん・・・(^^ゞ
さすが噛み噛み娘の本領発揮♪
にこちゃん、それはさくらはさくらでも、
さくら餅じゃないよ~( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.06(Wed) 15:26:20 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

にこ、写真を撮った後もムシャムシャ
さくらを食べてボロボロに(T_T)
せっかく綺麗に咲いた花なのに、もったい
ないですよね~!

それとも、さくらってホントに美味しいのかも???
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.06(Wed) 21:17:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)
我が家の周りは6~7分咲き

花より団子の怒りねこ嫁と犬息子と3人で
桜めぐりの夜の散歩を楽しんでるここ数日(笑)

桜なら噛み噛みしてもいいじゃん(笑)
- | ひでの | URL | 2011.04.06(Wed) 21:42:51 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ホントに噛み噛み娘の本領発揮ですよね!
桜は噛み噛みしても、前にもらったベゴニア
の花には見向きもせず!(ベゴニアは猫が食べると
よくない成分があるらしいみたいです)
よぉ、見分けてるなぁ~!!!って感心☆
ジャパニーズガール、やるなぁ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.06(Wed) 22:13:14 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

ここ最近、天気も良くて穏やかだから、
夜の散歩もイイ感じ♪ しかも3人でって
とこがステキですね☆

あっ! 桜はOKなんですね♪
よかった~っ(≧▽≦)b
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.06(Wed) 22:18:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/432-c05fce4e

