RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.07 Thu

風邪(T_T)

こたろう、風邪ひいちゃったみたいです・・・

5日までは元気ににこと遊んでいたんですが、

6日朝ゴハンを珍しく残し・・・

アレ??? おかしいなぁって思いつつも、おとん・おかん共に出勤。

夕方帰宅すると、あきらかにしんどそうなこたろう。

11-4-7-1.jpg

目やにも、鼻くそもあって・・・

猫医者のところへ連れていくと、やっぱり風邪でした。

季節の変わり目の今頃に体調を崩す子が多いみたいです。

どうぞ皆様も、気をつけてください。


早く元気になって欲しいこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ回復中♪ | HOME | さくら♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)
多分、クラミジアか何かで、抗生剤もらってきたのかな?
自分では、態度でしか症状を説明できない大切な家族です

お大事にね^^

あ、さくらんぼとか葉桜は駄目だからね(笑)
- | ひでの | URL | 2011.04.07(Thu) 00:12:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日まで元気だったのに、風邪を引いてしまったんですねぇぇ>_<
とっても心配でしたね・・・。
でも、でも獣医さんにみてもらえて一安心ですね!!
どうか、一日も早く良くなりますように☆

こたろう君、お大事にね!!!
- | クルー | URL | 2011.04.07(Thu) 00:50:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、明らかにしんどそうな表情・・・(´・ω・`)
お鼻も乾いてて、ピンク色がいつもより薄いです( T_T)
でも病院連れて行ってもらったんなら、もう大丈夫ですよね。
ミルキーも1年半くらい前に一度、急にぐったりして
動かなくなって、ご飯も食べなくなった時がありました。
あわてて病院に連れて行って、注射(点滴?)やお薬で、
翌日ウソみたいによくなったのを思い出しました。
ほんと、動物ってしんどいとかって言ってくれないので、
余計に心配ですよね(/_;)
こたろうくん、早くよくなりますようにっ(>_<)
にこちゃん、しっかり看病してあげてね~!
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.07(Thu) 10:30:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら、心配だね。
ウチの息子たちは元気過ぎるのか!?
風邪になったことがないなあ~。
日々、兄弟で鍛えあっているからかしら。
メンタル面の方が弱いかも(笑)
お大事にね!
- | mute | URL | 2011.04.07(Thu) 12:03:07 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

抗生剤かなんかの注射を2本ほど、
打ってもらいました~っ♪
今日はちょっと、元気復活!!!したみたいで
ゴハンもにこの分を横取りするぐらい
食欲も復活!

ホントよかったです=3
態度で訴えるしかない家族・・・
もっと、もっと早く気付いてあげられたら(T_T)
ゴメン・・・ こたろう~っっっ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.07(Thu) 20:44:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
また偶然と言いますか、ウチのゆめさんも日曜日から
風邪でグッタリしていました。
ここのところ、節電を意識しすぎて寒くてもエアコン
付けなかったのが原因かな・・・。私のバカバカ!
いつも元気で走り回っているのに、グッタリしている
姿は不安ですよね。早く元気になりますように。
- | めどんどん | URL | 2011.04.07(Thu) 20:47:32 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

いつも、わっしょい♪元気なこたろうが
しょんぼりしていたんで、ビックリでした・・・
今は熱も下がったのか、食欲モリモリで
ひとまず安心、安心♪
やっぱり、早めの病院ですね・・・
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.07(Thu) 21:02:42 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ミルキーちゃん同様、ウチも注射してもらった
ら大分元気になりつつです♪
薬パワー、スゴイっ!
食欲も復活だし、ホントよかったです!
態度で訴えるしかない家族だから、
もっと、もっと大事にしないと・・・ですね!

あ、にこに移らないようにしないとっっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.07(Thu) 21:24:43 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

おぉ~っ! 
mute家は風邪知らずなんや!
羨ましい~っ!
元気が一番っ☆ 
元気があれば何でもできるっっ!!!
そういえばインディくん、『舐めハゲ』
は完治した???
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.07(Thu) 21:34:16 | [EDIT] | top↑ |

めどんどんさま

あらら~っ! ゆめさんも体調崩しちゃった
んですね・・・
うーん、これまた偶然ですね~。
猫医者も、急に暖かくなって朝晩の気温差が
激しいこの時期、体調を崩す子が多いって
言ってました・・・
(こたろう、以外と繊細だったのね=3)

お互い早く良くなってもらいたい
ですね!
ゆめさんの一日も早い回復をお祈りしています。
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.07(Thu) 21:40:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/433-c5fc3b8d

