RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.09 Sat

点眼生活♪

昨日、再び猫医者に診て貰ったところ、

熱も平熱に下がり、順調に回復してるとのこと♪

ただ、まだ目やに・涙目なんで点眼生活開始ですっ!!!

11-4-9-1.jpg

でも、2種類もあるから正直大変なのよね~っ!

でも、でも、『こたろうの為ならえんりゃ、こりゃ♪』です☆

11-4-9-2.jpg

にこも応援っ???って、頼むから伝染らないでねっ!


点眼生活こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこベッド♪ | HOME | 回復中♪次のページ>>

no subject

平熱になったんですねぇぇ、本当に良かったね!
点眼難しくないですかぁ???
だけどこたろう君は大人しいからきっとなんなく点眼しちゃってるんだろうなぁ^^v
早く良くなぁれ~!!
にこたんパワーで、更に頑張れるね♪
- | クルー | URL | 2011.04.09(Sat) 02:28:05 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

点眼、一つ目の薬を点すのは、OKなん
ですが、二つ目はさすがに嫌がられて・・・
久々にひっかかれました(―_―)
でも、こたろうの為、にこと共に頑張りまっす♪
『えんりゃ、こりゃ~っ♪』
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.09(Sat) 09:04:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
熱が下がって、ひと安心ですね。
ところで、点眼ってものすごく大変じゃないですか?
女子のゆめさんですら、羽交い絞めにしての点眼です。

で、点眼後「イヤ~~~」ってウニャウニャ言いながら
ダッシュで逃げていくのに、すぐに膝に戻ってくるアホっぷりが
たまらなくかわいい・・・。

すいません。。。親バカ炸裂です。
こたろうくんが一日も早く完治しますように。
- | めどんどん | URL | 2011.04.09(Sat) 11:32:59 | [EDIT] | top↑ |

めどんどんさま

ありがとうございます!
点眼、ホント大変=3 毎度嫌われながら
も頑張ってます!!! 
でも終わった後、暫くしたらまたより添って
くれたりしたときの可愛さ・・・
ホント、可愛いやら、嬉しいやら、たまらない♪
猫と暮らす者はみんな親バカ炸裂になっちゃい
ますよね~っっ♪ 

ゆめさんも、その後体調いかがですか?
お互い猫孝行しましょうね☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.09(Sat) 14:53:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

とりあえず平熱に戻って、ほんとよかったですね~(´∀`)
注射もガマンして、こたろうくん、お疲れ様でした!
でも点眼は、さすがにイヤだったんですね(;>_<;)
たしかに2つは難しいですよね。
1つなら勢いでできるけど、2つ目は完全に警戒してますからね。
お薬飲ますのも、同じですもんね。
ウチもミルキーの投薬でかなり苦労したので、分かりますよ(´・ω・`)
でもにこちゃんの、こんな熱~い応援があれば、
きっとこたろうくんは、頑張ってくれますよ♡
っていうか、おかぁはんも、頑張れ~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.09(Sat) 14:54:44 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

おかんも点眼、イイ大人ですが苦手なんで
こたろうの気持ちは分かるかも・・・
薬は本当イヤですよね!
だからミルキーちゃんは本当よく頑張って
エライっっっ!
こたろうも見習ってほしいもんです。

にこの熱~い応援・・・ これが吉とでるか
ただのジャマになるか・・・
まぁ、伝染らなきゃイイか!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.09(Sat) 15:35:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、猫風邪ですか。
お大事にしてくださいね。
病院嫌がる子もいますが
注射してもらうとすぐ良くなるので
捕獲するのに抵抗されますが連れていきます。
にこちゃんに移りませんように!
我が家はえらい目にあいましたから。

↓『仲良し』のこたろうくんとにこちゃん
いい雰囲気で可愛いね!
すっかり仲良しで見てるこっちまで癒されます。
- | にゃんこ | URL | 2011.04.09(Sat) 19:30:48 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

ありがとうございます!
おかげさまで、注射パワーですっかり
回復っ☆ 目やにはもう暫く頑張ります!
こたろう、病院行くのに捕獲は以外とすんなり
なんですが、ビビリなんで病院に行くなり、
いつもすごい脱毛・・・なんです。
診察台が毛だらけになっちゃって=3
(恥ずかしい~っ)

あとは、にこに伝染らないことを祈るばかり!
今のところは元気いっぱいなので安心です♪

にゃんこさまもお大事に☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.09(Sat) 19:58:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

仕事で嫌われるの覚悟なら、
バスタオルでがっちり巻いて、点眼!

でも、大切な家族だから
バスタオルは使っても、なだめながらがいいかなぁ

白衣は嫌って、家族は大好きなこたろうでいてね^^
- | ひでの | URL | 2011.04.09(Sat) 22:16:13 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

点眼した直後は、かなり嫌われるおかん(T_T)
でも、忘れっぽい?性格のおかげで、
暫くしたら寄り添ってくれる可愛い子です♪
あっ!!!でも、猫医者には毎回ビビッてる
ってことは忘れてない???
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.09(Sat) 23:04:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/435-2961995a

