RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.11 Mon

抜けたっ♪

こたろうっ!!!

毛づくろいしてる場合じゃないぞぉ~♪

11-4-11-1.jpg

さっき、キャットタワーを掃除してたら、

こたろうの唯一の『黒ヒゲ』が抜けてたよ~っっっ!!!

前回『黒ヒゲ』の記事はコチラ → 

11-4-11-2.jpg

とうとう抜けたね♪ 

11-4-11-3.jpg

何かイイことあるといいねっ☆

もちろん記念に、このヒゲは残しておくねっ♪

黒ヒゲ期間、約3ヶ月のこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ脱出っ♪ | HOME | にこベッド♪次のページ>>

no subject

唯一の黒ヒゲ(笑)
次に生えてくる時も黒だといいね~♪
我が家は1日たりとも掃除機はかかせないので
ブイブイとダイソンで吸っています。
だからヒゲが落ちていることに反応しなくなったよ。
↓ にこのやんちゃぶりもいいねぇ。
spinも小さな体でベットをひっぱりまわしてるよ。
帰ってきたら、なぜここにベットが!!って感じ。
- | mute | URL | 2011.04.11(Mon) 09:44:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごぉ~い!
狙ってたとはいえ、黒い一本をGET出来たんですねぇぇ^^見過ごしてたら掃除の最中に捨てられてましたよねぇ♪
貴重な黒ヒゲ、絶対何かいいことありますよぉ☆
良かったですねぇぇ^^b
- | クルー | URL | 2011.04.11(Mon) 09:50:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ~っ、あの黒ヒゲ、ゲットしましたかっ(゜∀゜)
これはもう、永久保存版ですね(=^・^=)
とらじろうの黒ひげはいつの間にか抜けてて、
それっきり生えてきませんが、
こたろうくんはどうなんでしょうかね(゚ω゚)
また黒いのが生えてくるか、注目ですね(゚ー^*)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.11(Mon) 14:10:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あっ!追伸。

indy君は見事!舐めハゲから復活。
毛が生えたよー(笑)
エリマキ生活。もう二度とないようにしたいけどね。
- | mute | URL | 2011.04.11(Mon) 16:56:46 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

ダイソンかぁ・・・ 
吸引力が衰えない具合を試してみたい!
うらやましいっす(≧з≦)ノ
次に買うときはダイソンorルンバの
どっちかにしようと、密かに考えてるおかん!

ヒゲは一度集めると捨てられなくなっちゃった
けど、今はにこの分と見分けるのがひと苦労・・・
(ほとんど勘やけど)

あっ♪インディくん、復活おめでとう☆
エリマキ姿もなかなかサマになってたね!
さすが、イケメンっ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.11(Mon) 18:02:52 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

GETしました~っ♪

猫のヒゲをお財布に入れてると
金運上昇って昔聞いたことがあって
見つけたら採って置いてるんですが、
財布にはまだ・・・
黒ヒゲ=黒字???
なんてねっっ!
でも何かイイことあればなぁ~☆
皆様にも、いっぱいイイことありますように・・・
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.11(Mon) 18:12:23 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ふふふっ)^o^(
とうとう抜けましたっ♪
黒ヒゲ発見から抜けたのを確認するまで
約3ヶ月・・・ これってヒゲの生え変わり
の周期かもっ!!!
もし、とらじろうくんがまた黒ヒゲ生えて
きたら、3ヶ月後にご用心ですねっ☆
ウチもまた生えるかなぁ?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.11(Mon) 18:16:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/437-b5bf6dc4

