RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.12 Tue

脱出っ♪

今日も、こたベッドでラブラブなふたり♪

11-4-12-1.jpg

こんなって、おかんだけですが・・・

11-4-12-2.jpg

ん? こたろう、何を目で訴えてる?

11-4-12-3.jpg

確かに、にこ。こたろうに乗っちゃってるね!

なんて言ってたら、

11-4-12-4.jpg

耐えられなかったみたいです( ̄∀ ̄)

そろそろ体重を気にするお年頃?のにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページタル~ン♪ | HOME | 抜けたっ♪次のページ>>

no subject

ふぁぁぁ~、どうしてこんなに仲良しなの!にこたんは、こたろう君が大好きなのね!乗っかるのも^^b

あんまり仲がいいから見ている私が嫉妬しちゃいましたよ^^;
- | クルー | URL | 2011.04.12(Tue) 00:44:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりです^^
いつの間にかとっても仲良くなっちゃってびっくりです!!
さんぐりえさんもこたろうくんもにこちゃんも元気そうでなによりです!!
- | NAMIRI | URL | 2011.04.12(Tue) 01:03:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もぉ、最近の若いコは、人前でもいちゃいちゃしますねっ(≧ω≦)
・・・っていうくらい、アツアツっぷりが、ハンパないです♡
こたろうくんの肩にかけて、にこちゃん、がっつりホールド!
やっぱりこういう時は、肉食女子の大胆っぷりに、
草食男子はタジタジですね(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.12(Tue) 10:00:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

うちの嫁もねこを自称してるから
もうちょっと体重と言うか健康に気を使ってほしいなぁ

少々太くても全然かまわないんだけど
ジャンクフード大好きで、健康がちょっと心配(笑)
- | ひでの | URL | 2011.04.12(Tue) 20:21:08 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

にこは本当にこたろうと同じこと
するのが好きみたい♪
でも、こたろうのほうは、微妙に
顔を引き気味???
積極的なオンナは苦手なのかしら~?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.12(Tue) 20:25:40 | [EDIT] | top↑ |

NAMIRIさま

きゃ~っ!!! NAMIRIさん、おひさしぶり♪
ご無事で本当に本当によかったです☆
また可愛いひめちゃんにも逢えると思うと
嬉しいです♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.12(Tue) 20:41:48 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

にこ、相変わらずの積極的肉食女子です=3
でも、少々ヘタれなこたろうにはこれくらい
積極的なオンナのほうがイイのかも・・・
おかんはいつも『にこ!もっとくっつけ~☆』
ってあおってマスヽ(´з`)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.12(Tue) 20:58:34 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

うふふっ♪
ねこ嫁ちゃんも、にこみたいに積極的
かしらん?
きっと『水曜どうでしょう』観ながら
ラブラブ~っ♪のふたりが・・・
3割状態ア~ップ↑すること祈っています☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.12(Tue) 21:09:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/438-87505352

