RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.14 Thu

場所とり♪

ソファの一番イイ場所でくつろぐ、こたろう!

11-4-14-1.jpg

ご機嫌です♪

そこへにこ登場!

11-4-14-2.jpg

『遊ぼ!』のお誘いなのか、バトルなのか、

11-4-14-3.jpg

ふたりともテンションア~ップ!!!

でも、気付けば

11-4-14-4.jpg

こたろうの居た場所ににこがっ☆

こたろう、譲ってあげたのね!

イイ場所は力づくで奪うにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ花粉症~♪ | HOME | タル~ン♪次のページ>>

no subject

あわあわ、あまりの展開の速さにおばちゃんついていくの必死だった^^;
にこたん、ラグビーの選手みたいに真正面からぶつかってる!こたろう君も脚でSTOPしてるけど・・・
やっぱりその結末ね!!
本当に優しい男の子だわ♪
ソファーの中心は大人気なんですね^^v
- | クルー | URL | 2011.04.14(Thu) 00:48:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、強烈な頭突きですねΣ(゚ω゚)
さすが肉食女子っ(^^ゞ
こたろうくん、いい場所取られた・・・、
いや、譲ってあげたんですよね(^~^)
そのワリに、後ろ姿がちょっと未練たらしいけど(*^m^)
ウチもミルキーがいい場所にいたら、
とらじろうが力づくで奪ってます( ̄▽ ̄)
年長者は、辛抱が大事ですね(´・ω・`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.14(Thu) 15:30:58 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

相変わらず、強引なオンナです=3
悪気は無い?のかもしれないんですが、
にこ、突然襲いかかるんで、見てて
こっちもヒヤヒヤ・・・
ある意味、こたろうがヘタレでよかったかも!

我が家はソファが一番暖かく、TVも
見やすいんでイイ場所なんですが、
おとん・おかんはいつも隅っこです( ̄ロ ̄ノ)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.14(Thu) 20:09:23 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

年長者の悲しい性?ですね。
一応、こたろうの名誉を守って、
譲ってあげたって事にしてみたん
ですが・・・(―_―)

傍で、毛づくろいをするこたろうは、
やっぱりどう見ても未練タラタラですよねっ=3
まぁ、そういうこたろうが、好きなんです
けどね~♪(ノロケ?)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.14(Thu) 20:17:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、いでのです(`・ω・´)

日々見てる、いや日々体験してるその風景
"o(-_-;*) ウゥム… もしやデジャヴュ?

なんて考えてたら、我が家の日常でした(笑)
- | ひでの | URL | 2011.04.14(Thu) 20:21:10 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

こたろう→ひでのさん
にこ  →ねこ嫁ちゃん
って感じ?
じゃあ、なんだかんだ言っても
仲良しじゃーん♪♪♪

年長者の悲しい性ですね・・・

あれ、いでのさん???
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.14(Thu) 22:13:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

譲った・・・(笑)
「どかされた」が正解やろ~♪
うちもチクチクそういう嫌がらせをする輩がいます。
→正解:shifty
でも大きなソファだからシェアできるでしょ!
場所だけの問題か・・・
- | mute | URL | 2011.04.15(Fri) 10:02:28 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

あははっ!!!
正解っっっ☆
シフティも場所の横取りするん
やねっ!!!  もしかして、あの
クレイル兄さんをどかしたりする?
それやったらスゴすぎっ∑(゚∀゚ノ)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.16(Sat) 12:02:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/440-5c086c7d

