RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.15 Fri

花粉症~♪

春ですね。

でも、おかんは喜んでばかりも・・・

11-4-15-1.jpg

コレ↑、おかん愛用の花粉症点鼻薬!

ついに今シーズン、2本目突入です・・・

今年の花粉症は手ごわいっす。

毎日、鼻水・鼻づまりで辛いっっ(T_T)

11-4-15-2.jpg

こたろうもまだ点眼中だし、気持ち分かるよねっ!!!

11-4-15-3.jpg

そりゃ、失礼・・・   分かってもらえず・・・(゚うд´゚)

花粉症のみなさま、ともに頑張りましょう~!


花粉症の気持ちは分からないこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページCREA Cat♪ | HOME | 場所とり♪次のページ>>

no subject

さんぐりえさん花粉症で辛いんですねぇぇ>_<
私は幸い今までなったことがないんですが、会社の人が一日辛そうで仕事に身が入らないようですぅ・・
特に晴れた日は相当ひどいみたいでT_T
今日はすごく天気良かったから花粉がたくさん飛んでたかもですねぇ、どうかお大事に>_<
- | クルー | URL | 2011.04.15(Fri) 00:15:30 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

特に今年の花粉症は手強いです(T_T)
でも、ネコ毛のアレルギーは全く大丈夫
なんで、助かってます♪
本当によかった~!

春は好きな季節だけど、コレさえなければ・・・
ってホント思います=3

クルーさん、花粉症じゃなくて羨ましいぃ~☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.15(Fri) 00:24:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

花粉症って、せっかくいい季節なのに、窓も開けれず、
外出もままならず、ほんとタイヘンですね(´・ω・`)
花粉症でなかった私も、たまにですが鼻水出たりするので、
今年は手ごわいって、分かります(;>_<;)
そろそろヤバいかも・・・( ̄ー ̄lll)

こたろうくん、香箱のおてて、むにゅっとしたくなります(*^m^)
また嫌そうな顔されるんでしょうけど(^^ゞ
おかぁはんの花粉症、こたろうくんの点眼、
どっちも早くよくなるといいですね~(^ー^* )
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.15(Fri) 12:14:14 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

飼い主さんも花粉症じゃないんですね!
まったくもって羨ましいかぎりです♪

こたろうの点眼はそろそろ卒業の兆しが
見えてきました~♪
だいぶ目やには出なくなってきたんで☆
おかんの点鼻はまだまだ続行っ!!!
ガンバリマッスルヽ(´з`)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.15(Fri) 18:00:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/441-923f11b4

