RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.16 Sat

CREA Cat♪

今年もCREAのネコ特集『CREA Cat』

買いました~っ♪

可愛いニャンコ達大集合だぁ~☆  うふふっ♪

11-4-16-1.jpg

いやいや、見るだけや~ん!

11-4-16-2.jpg

拗ねちゃった?

にこにも見せてみると、

11-4-16-3.jpg

ガン見・・・

11-4-16-4.jpg

もちろんです!

にこ、負けん気だして可愛い顔にっ!!!

カバーガールを目指す?にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページチラシ♪ | HOME | 花粉症~♪次のページ>>

no subject

こたろう君もにこたんも、ちょっと納得いってないようですねぇ^^;
こたろう君なんて、めっちゃすねすねモード突入しちゃってるし^^にこたんきっと表紙に載れるよぉ^^v

ねこ好きだから、たまには他のにゃんこも見たいんだよぉ、ママを許してあげてね!愛してるのは2にゃんなんだから♡
- | クルー | URL | 2011.04.16(Sat) 04:04:43 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

こたろうは時々、人の言葉が分かるん
ちゃうん?って思います。
TVとか見てて『あのネコ可愛いなぁ~』
なんて言ってるとジト~っと睨まれるし・・・

なぁんて、ヤキモチ焼かれるのも実は
嬉しかったりですねっっ♪(親バカですね~)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.16(Sat) 12:17:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「CREA cat」こないだ本屋で見かけたけど、急いでたので
見れませんでしたが、気になってたんですよ~(=^・^=)
ニャンコ飼ってても、こういう本、欲しくなりますよね(^ー^* )
もちろんウチのコが一番なんですけど、
それはそれ、これはこれって感じで。
んっ!?エロ本買う男の言い訳みたいな・・・(^^ゞ

にこちゃん、ほんとかわいい顔で対抗してるっ(≧ω≦)
こたろうくんの拗ね顔も、もちろんかわいいですよ~♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.16(Sat) 14:49:06 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

あははは~っ(≧▽≦)b
そっかぁ、その心理かぁ~♪
でも、まさにそうかもっ!!!
『これは浮気ちゃうでぇ~っ』って
こた&にこに言いましたもんっ!!!

にこ、久々の可愛い顔でしょ???
やればデキル子なんです・・・(また親バカ?)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.16(Sat) 16:06:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

こたろうの迷惑そうな顔と
(絵面と関係なく本気で邪魔顔w)

対称的なにこの不満顔
う~ん、にこの顔を見てると
「全日本暴猫連合 なめんなよ」で
セーラー服着てた三毛ちゃんっぽいガンくれで(笑)
横浜銀蝿を微妙に知ってる世代なら
にこの目線はたまらんかも(笑)
- | ひでの | URL | 2011.04.16(Sat) 18:26:06 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

『なめ猫』懐かしいです~っ♪
死ぬまで有効の免許書、そういや持って
いたのに今はどこに???
今もあったらレアモノやったかなぁ?

銀蠅全盛期はやや子供のおかんやけど、
にこの魅力にメロメロのおとん&おかんは
三毛子の影響もあったのかもっっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.16(Sat) 20:09:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/442-082d94be

