RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.17 Sun

チラシ♪

チラシを広げたら、

11-4-17-1.jpg

噛み噛み娘、にこのお約束通りの行動っ!

なんで、そんなに噛み噛みするかな~?

11-4-17-2.jpg

そうだ・・・ね・・・

チラシを見たら、噛み噛みするにこ。

こたろうは噛みはせず、チラシの真ん中にドンっ!っと

座るのが本来のお約束だけど、今日は出遅れたみたいで・・・

11-4-17-3.jpg

どうする?

11-4-17-4.jpg

ん???

11-4-17-5.jpg

あらら・・・

今日も譲る?のね・・・

去り行く姿が哀愁たっぷりのこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ中は白? | HOME | CREA Cat♪次のページ>>

no subject

同じチラシでもそれぞれ好みの行動が違うんですねぇぇ!
こたろう君ってば、今日もある意味ウエシマ作戦だね、本当に紳士だわ♪
優しいこたろう君にポチポチよ☆
- | クルー | URL | 2011.04.17(Sun) 02:21:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「そこにチラシがあるから」・・・にこちゃんの名言ですね(=^・^=)
噛み噛みするのに、理由なんかないんでしょうね(^^ゞ
こたろうくん、チラシ踏んづけて、でも仕方なく去っていく、
今日もまた哀愁たっぷり、未練たっぷりですね(´・ω・`)
ウチもよくありますが、箱とかおもちゃとかでも、
ひとりがヒートアップすると、もうひとりは冷めていくという、
なぜか奪い合いにはならないんですよね(゚ω゚)
譲ってあげる優しいこたろうくんには、この後きっと
「よしよし♡」のご褒美があったんじゃないですか(゚ー^*)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.17(Sun) 13:21:02 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ホント、ある意味『ウエシマ作戦』実行中の
こたろうですね~っ♪
でも、これがゴハンの時間になると、
譲るどころか、にこの分までぶん取るんで、
本当の紳士にはまだまだ修行が足らないん
ですよ~っ!
ポチポチ☆いつもありがとうございま~す♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.17(Sun) 20:23:33 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたろうにしてみたら、チラシ踏んづけて
通り過ぎるのが、せめてもの反抗?なのかも!!!
一方がヒートアップすると、一方は冷める・・・
コレって多頭飼いの特徴なんですかね?
それとも、ウチならにこ。飼い主さん家では
とらじろうくんの末っ子気質?のせいかな~???

でも、こたろうにはめっぽう甘いおかん・・・
このあとムツゴロウさんばりに可愛がって
おきましたよ~っっヽ(´з`)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.17(Sun) 21:03:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

本日、何故かコバルト文庫(笑)を読んだひでの
主人公と自分をダブらせて涙したのに
こたろうまでダブってさらに(TдT)

こた、男って、男やってるって たまに辛いよね^^;
- | ひでの | URL | 2011.04.17(Sun) 23:07:54 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

コバルト文庫、懐かしい~!
小説デビューの登竜門的存在?でしたよね☆

こたろうの哀愁・・・
鉄人『半角斎』の目にも涙?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.17(Sun) 23:16:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/443-54075b9a

