RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.20 Wed

遊ぼ♪

寝てるこたろうに近づくにこ!

11-4-20-1.jpg

いつも通り、

11-4-20-2.jpg

拒否られても、ダダこねるにこ!

11-4-20-03.jpg

しゃ~ないから、こたろうの横の魚太郎を

にこにあげると、

11-4-20-4.jpg

アレっ!!! 拍子抜けするくらい、そっちに夢中にっ! 

こたろうも、ちょっと寂しそう?


ホントはもっとかまって欲しかったこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ足元で♪ | HOME | イライラする~♪次のページ>>

no subject

もぅ、仕方ないなぁ~、僕が遊んであげないと・・・って思ってたのに用無し!?!?
ふふふ、いつもの調子が狂うとちょっと悲しいよね^^;
『僕の出番はなし、僕は不要?』って。。。
実はいつも遊んでもらってるのはこたろう君の方だったりしてぇぇ♪
明日はこたろう君の方から遊んでって言ってみちゃいなよ!!
- | クルー | URL | 2011.04.20(Wed) 00:25:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、イヤがってるのかと思いきや、
案外、楽しんでたんですね~(^~^)
オトコ心、なかなかビミョーですね(´・ω・`)
ウザいと思いつつも、遊んでくるにこちゃんのこと、
かわいくって仕方ないんでしょうね♡
でも、そんなことお構いなしのにこちゃん・・・( ̄▽ ̄)
オンナは目的さえ達成すれば、相手はどうでもいいんでしょうね。
ある意味、分かりやすい・・・(^^ゞ
蹴りぐるみ、「魚太郎」!?
ウチはペンギン太郎がいてますよ~♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.20(Wed) 08:17:57 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

そうそう!!! こたろうから
『遊んで~っ♪』って言ってほしいん
ですけど、オトコのプライド?もしくは
ただのヘタレなんで、こたろうからお誘いする
って滅多にないんです・・・
あぁ、悲しき草食系男子( ̄ロ ̄ノ)
にこは待ってると思うんですけどねっ☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.20(Wed) 20:53:20 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

追われると逃げるくせに、相手にして
もらえないと拗ねる・・・
オトコってお子ちゃまねっ!!!
って感じでしょ☆
案外、にこは押してダメなら引いてみる!
ってテクを知ってるのか???
それならスゴイっ! 
『にこ姐さん!』と呼ばせてもらわないとっ!

『魚太郎』に『ペンギン太郎』、
蹴りぐるみはネコ飼いの家なら一つは
必要ですよね~♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.20(Wed) 21:20:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/446-fe56ac41

