RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.21 Thu

足元で♪

おとんの足元で寝てるこたろう!

11-4-21-1.jpg

おぉ~っ! 珍しいね~((◎o◎))

しかも、

11-4-21-2.jpg

匂うかっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

11-4-21-3.jpg

しかも、そっちから匂ってそのリアクションってっ!

靴下匂う、マニアック?なこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページうっとり♪ | HOME | 遊ぼ♪次のページ>>

no subject

はっはっはっ!!!
パパさんの足のにおいってどんなにおいするのぉ??
あまりにも綺麗な展開とこたろう君の完璧な表情ですねぇ♪漫画の一コマを見ているようなそんな気分になりましたぁぁ^v^
おもろ~!だけど、パパさんドンマイですよ^^;
いやぁ、マジでこたろう君いい仕事するわぁ♪
- | クルー | URL | 2011.04.21(Thu) 01:15:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お約束の表情してくれるこたろうくんもさすがだけど、
決定的瞬間をカメラに収めたさんぐりえさんも、素晴らしいっ(≧∇≦)
最後のショットはもちろん完璧ですけど、
匂ってる時のビミョーな表情と、右手の曲がり具合、
こたろうくんに、笑いの神が降臨したとしか思えませんね(*^m^)
ニンゲンでも、臭いと分かっていながら、ついつい嗅いでしまうこと、
よくありますけど、同じ心境なんですかね(^^ゞ
ミルキーもよく相方の足とか靴下、嗅いでますよ~( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.21(Thu) 08:28:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これってたまたまアクビしたからじゃなく?
まじでパパの足匂った顔?
うちは臭いものを匂った時は、フレーメン顔に
なります。↓な感じ。
http://animal21.blog53.fc2.com/blog-entry-211.html
- | mute | URL | 2011.04.21(Thu) 17:22:58 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

どんなニオイなんでしょうね~???
おかんも怖くて?臭えないっっっ(゚ω゚;)
・・・なんてねっ!
でも、実はこたろう、靴下臭大好きなんです
よね~っっ♪
マニアック? ネコって靴下臭が好きな子
多いみたいですよね~っ!
クルーちゃんはいかがですかぁ?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.21(Thu) 18:00:45 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

匂ってるときの右手の曲がり具合・・・
なんで、あんな手になってるんやろ?
クサイものを摘んでる感じとか???
分かっていても匂いたくなる気持ち、
うん、うん、分かります。

ミルキーちゃんも靴下臭マニア?なんですね!
仲間見っけ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.21(Thu) 18:10:14 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

ふふふ! なかなか鋭い指摘やねっ♪
フレーメン顔、なかなか見たことがないっ!!!
臭くないってこと??? まさかっ!
どっちかと言うと、匂って興奮して
靴下、舐めたり噛んだりしてることのほうが
多いかもっ!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.21(Thu) 18:16:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

猫もですけど、犬も
大好きな人の使用後靴下大好きな子が多いですよ(笑)

そういえば、今年の2月か3月に札幌で
すっぽんぽんの男が(多分、気温は氷点下)
帰宅途中の女子高生の
履いてるぱ○つを無理やり強奪する事件がありましたが

うちの犬息子も脱ぎかけの靴下を見せると
ひでのの足から強奪して、もって行くので
同類なのかもとちょっと心配^^;
- | ひでの | URL | 2011.04.21(Thu) 20:54:21 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

あ!犬息子ちゃんも、靴下臭マニアですねっ♪ 
仲間ぞくぞく☆
靴下を脱ぎかけの段階で狙って強奪するとは
かなりの好きモノ!と見たっ!!!
でも、人間も動物もだけど、ニオイの相性
って大事ですよね♪

それにしても、札幌のハダカマニア?
氷点下の中、なかなかのチャレンジャーやなぁ・・・
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.21(Thu) 21:46:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/447-ce6d4b7b

