RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.22 Fri

うっとり♪

今日もこたろうの毛づくろいをしてあげるにこ☆

11-4-22-1.jpg

文句言っちゃアカンよぉ~っ!

いつもは毛づくろいしてもらってる間、終始『シブイ顔』?

してるこたろうですが、

11-4-22-2.jpg

今回は、

11-4-22-3.jpg

途中から、気持ちよさそうな『うっとり顔』へ♪


毛づくろいしてもらう良さに気付いた?こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページお仕置きだべぇ~♪ | HOME | 足元で♪次のページ>>

no subject

今日も仲良しですねぇ^v^
最初は重さ>気持ち良さだったけど、逆転したんだねぇ♪
にこたん、すごく上手なんだねぇ~
『いつも遊んでくれてありがとう』って言ってるように聞こえたよ!!
こたろう君、あまりにも気持ち良くて眠ってそう^^b
良かったねぇ(*^_^*)
- | クルー | URL | 2011.04.22(Fri) 04:37:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんがこたベッドにいると、必ずにこちゃんが乗ってくる、
すでにパターン化してるくらい、ラブラブですね♡
あぁ、いつ見てもやっぱりうらやましいっ(≧ω≦)
たしかに、いつも毛づくろい中はシブい顔でしたよね( ̄ー ̄)
でも今日は、ほんとに気持ちよさそう♪
もしかして、にこちゃんが腕を上げたのかも!?(゜∀゜)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.22(Fri) 11:31:48 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

にこ、以外と尽くすタイプなのかしら・・・
毎度、熱心に毛づくろいしてもらいっぱなし
じゃなくて、今度はこたろうが、
お礼の毛づくろいをしないとっっ!!!
しかも女子へのお礼は“倍返し”と相場が
決まってますもんね~♪
(クリスマス・バレンタインデーとかね・・・)

こたろう、がんばれっ☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.22(Fri) 19:04:34 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そう! こたろうがベッドで寝てると
にこがしのび寄ってONっ♪
本当にパターン化してマス=3
でも、今回のこたろうのうっとり顔を見ると
こたろうも乗っかってこられること、
まんざらでもナイ?って感じかも♪
(最初は本当にウザそうだったんで・・・)
『いやよ、いやよも好きのうち』って言葉を
二人から見せてもらった気がします☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.22(Fri) 19:16:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

顔のサイズとか前足とかで判断しちゃうけど
こたろう、やっぱ大きいかも(笑)
雄たる者、守るべき者を守る為にデカくないと(笑)
野生ではそんな感じ?
可愛いにこを守れるこたろうにクリック(笑)
- | ひでの | URL | 2011.04.22(Fri) 21:37:00 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

こたろう、仔猫時代から手足がガッチリと
デカく、大物の予感が・・・
にこを迎え入れてから、改めてこたろうの
手足ってやっぱりデカかったことを再確認!
一方にこは小さくって、女の子やなぁって
唯一?感じます!!!
ふたりの肉球並べて写真撮ってみたいな♪

いつもポチっ!ありがとうございます☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.22(Fri) 23:03:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/448-0ebe54b7

