RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.23 Sat

お仕置きだべぇ~♪

にこと遊ぶおとん!

にこ VS おとんハンド !!!

11-4-23-01.jpg

まずはおとんの先制攻撃っ!

11-4-23-02.jpg

肉球タッ~チ☆

つづいて、

11-4-23-03.jpg

おっぱいは反則ワザ???

11-4-23-04.jpg

おとん、爪で引っ掻かれちゃいましたっ=3 痛~いっっ(T_T)

反則のお仕置きするにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ新たなグリーン♪ | HOME | うっとり♪次のページ>>

no subject

うわぁぁ、パパさん容赦なくさわってるぅぅ^^
しかもお○ぱいって^^v
今一番の成長期の女の子のを触っちゃうなんて!!
ファインティングポーズのにこたん、それは黙ってはいられないよね・・・
”パパのえっちぃぃ~!!!”とガリガリ仕返しは当たり前だよね♪爪めっちゃ出てる・・・わぁぁ、痛かっただろうなぁ^^;
- | クルー | URL | 2011.04.23(Sat) 00:19:17 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

もぉ、エロオヤジですいませ~ん( ̄ロ ̄ll)
今回の爪で引っ掻くお仕置きは、にこにとって
正当防衛?みたいなもん!!!

かなり爪も伸びていたんで、おとんの手は
流血状態っっ! まぁ年頃の女の子に手を
出したらこうなる!ってことですよね♪
でも、手を出さずにはいられないっ(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.23(Sat) 11:31:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どこのおウチも、おとぉはんは、遊び方が似てますね(=^・^=)
相手はイヤがって、やられるって分かってても、
手を出してしまう、男心って、不思議です(´・ω・`)
ウチの相方も、昨日とらじろうを無理やりモフって、
頭おもいっきり噛みつかれてました(^^ゞ
よろちくびまで触られたら、そりゃにこちゃんも、
爪出し&キックもするよね~!

「お仕置きだべぇ~」って言われると、自条件反射で、
「はぁはぁぁぁ~!」って、言いたくなります(*^m^)
そして流れる、あのテーマソング♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.23(Sat) 14:22:22 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

うわぁ♪とらじろうくん、おとぉはんの頭、
噛みついたんやぁ~っ((◎o◎))
とらじろうくん、やるなぁ~っ!
にこも、ホント“よろちくびぃ”触られるの
嫌みたいで、100%キレますねぇ・・・
まぁ、おとぉはん連中は分かっちゃいるけど、
やめられないっ!って心境も分かるんです
けどね~・・・

アハハ~っ♪ あのテーマソング、私も
思い浮かべながら、書きました~☆
やっぱり、きっと同世代ですよね~♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.23(Sat) 16:36:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

ひでのも脳内で
頭は冴えてるよ♪ へいへへーい
アイディアばっちりよ♪ へいへへーい
って歌が(笑)

でも、爪で引っ掻かれただけでよかった^^;

ひでのは病院自習で、
猫に噛まれて
手の甲を縫われるはめになりましたから(゜ー゜;Aアセアセ
(猫にセクハラはしてないですよ^^;)

つか、ドクロストーンって見つかったんだっけ?
- | ひでの | URL | 2011.04.23(Sat) 20:25:54 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

あははっ♪ 嬉しい~っヽ(´з`)ノ
やっぱりひでのさんも流れたあのメロディー♪
ワンフレーズで、みんな同じ唄が流れる
ってスゴイなぁ☆

それにしても、ウチのおとんの場合は、
自業自得やけど、ひでのさんの場合、
実習中に手の甲を縫うほど噛まれる
って、どんだけすごい猫だったの~???
ってビックリ( ̄ロ ̄ノ)ノ
ボス猫級の大物だったのかしら?

ドクロストーン・・・ 最後どうなったのか
おとんと二人で話しても全然思い出せない!
子供の記憶って案外そんなもんなのねっっ=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.23(Sat) 21:35:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/449-454a8b1e

