RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.25 Mon

拗ねる♪

こたろうの横で毛づくろいするにこ!

11-4-25-1.jpg

11-4-25-2.jpg

11-4-25-3.jpg

11-4-25-4.jpg

11-4-25-5.jpg

なんだかんだ言っても結局、優しいなぁ、にこ♪

こたろうに甘えてこられるにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページロマンチックなはずが♪ | HOME | 新たなグリーン♪次のページ>>

no subject

もぅ今日も見せ付けられちゃったぁぁ^^
なんなの、この2にゃんのかわいさは!!!
私がすねちゃうよぉ・・・^^;
なぁ~んか今日はにこたんがお姉さんに見えたよ♪

こたろう君の寝顔わが愛猫によく似てます^^v
- | クルー | URL | 2011.04.25(Mon) 01:37:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、やっぱりこないだで毛づくろいの良さに、
目覚めたんですかね~(=^・^=)
にこちゃんは女子だから、自分のお手入れも入念にしないと♪
でも甘えん坊な兄さんに、ちゃんと気を遣ってあげて、
さすがにこちゃん、どっちが年上なんだかねぇ(゚ー^*)

↓そうそう、昨日質問しようと思ってましたが、
こたろうくんが乗ってる、白い椅子みたいなのはなんですか???(゚ω゚)
めっちゃ気になってました(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.25(Mon) 09:02:18 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

え~っ♪ こたろうの寝顔、クルーちゃんと
似てますか? 嬉しい~っっ(≧з≦)ノ
親のひいき目でよーく見ると、うんっ!
似てるかもっっ!
じゃあ、ウチのこたろうもクルーちゃんみたく
オトメンになれるかなぁ☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.25(Mon) 20:23:24 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

やっぱり女子のほうが、しっかりしてる
というか、精神年齢はお姉さんですよね♪
こたろうは、ホント子供のまんまなんで・・・

こたろうが乗ってる白いのは、そのまんま
椅子なんです=3
パソコン使う時用の椅子なんですが、使って
ない時は、こたろうの椅子に・・・
高さが丁度いいみたいで、愛用されてます!
こっちが、パソコン使いたい時に、アレに乗
られると、おかんはパソコン前でエアー椅子
状態に・・・(まるで罰ゲーム( ̄ロ ̄ノ)ノ)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.25(Mon) 20:30:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(´・ω・`)

うちのねこは、「あとでね~っっ」って言いながら
本を片付けません^^;

ひでのと犬息子以外がいると、
シャキシャキとお片付けするのですがヽ(TдT)ノアーウ…
- | ひでの | URL | 2011.04.25(Mon) 23:08:36 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

日々、増えるねこ嫁ちゃんの愛蔵書♪
でも、ひでのさんもかなり、ねこ嫁ちゃんの
本にはお世話になってますもんね☆
ふたりで、仲良くお片づけ・・・
もぉ、ラブラブやなぁ~っ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.26(Tue) 00:04:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/451-ff7be96e

