RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.26 Tue

ロマンチックなはずが♪

窓辺に佇むにこ。

11-4-26-1.jpg

近づくこたろう。

11-4-26-2.jpg

あっ♪

11-4-26-3.jpg

今日もラブラブやねっ♪ うーん、ロマンチック☆

っておもったら・・・

11-4-26-4.jpg

あくびかよっっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


ロマンチックにはほど遠いこた&にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページねこじゃらしが・・・ | HOME | 拗ねる♪次のページ>>

no subject

窓際でCHUって過去にも現場押さえられてたよ^^
今日もすごく幸せなショットだぁ、テンションアップ↑↑

キャー、にこたん噛まれてるぅぅって思ったらあくびだったのね^^;
こたろう君疑ってごめんね>_<
紳士だからそんなことしないよね^^
- | クルー | URL | 2011.04.26(Tue) 00:49:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

日差しの入り具合と、横にある観葉植物が、
ロマンチックさをさらに増して、
めっちゃいい雰囲気~って思ったら、オヨヨ( ̄▽ ̄)
(↑もちろん、三枝師匠風に)
にこちゃん、上あごの裏の、黒いとこまで
見えるほどの、大あくび=3
でもふたりらしくて、ムフって笑いました(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.26(Tue) 12:17:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰してました。
相変わらずのラブラブで
姉さん女房っぽいかな(^v^)
甘えん坊のこたろうくんに
ちょっと気が強いしかっりしたにこちゃんってところかな。

1枚目の写真はすてきな雰囲気で
これはシーンが見れると思ったら…。
そんなところが猫ですから
予想付かないのが面白いものです。
- | にゃんこ | URL | 2011.04.26(Tue) 17:09:23 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

こたろう、何気ないchu♪(ニオイを嗅いでる?)
をよくするんですが、なかなか写真に撮れない
んで、今回はラッキー♪でした!
しかもイイ雰囲気と思いきや・・・
相変わらず、マイペースなにこです=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.26(Tue) 18:41:28 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ふたりにイイ雰囲気を求めるのは・・・
諦めました!
『もぉ、ええんや』←これも三枝師匠風に・・・

あ、にこの口中、上あご裏にある黒い所に
気付くとはっっ!!!
さすがです∑(゚∀゚ノ)ノ
コレに気付いたときは『口中にもブチ模様って
できるんやぁ』って感動でした☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.26(Tue) 18:48:29 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

こた&にこ、喧嘩するほど仲がイイ!って
感じで友情?を日々深めつつ・・・
にこほうが、約1歳年下だけど、精神年齢?
は絶対上ですねっ!
こたろうがヘタレすぎるのかもしれないん
ですが・・・
コレって人間にも言えることかもっ♪
(女子のほうが強い?)

ホント、猫のすることってイイ意味でも
反対でも予想を裏切ってくれるところが
魅力? 翻弄されつつも癒されまくってますっ☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.26(Tue) 19:02:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは~。
初めまして、クマオの妻と申します。
クルーさんのブログからお伺いさせて頂きました。
さんぐりえさんが『ホワッツマイケル?』を
ご存じだと聞いて遊びに伺ってしまいました。
そうしたらこたろう君も茶トラ(といったら
失礼なのかしら!レッドタビーと申したら
良いのでしょうか!)猫ちゃんだったので
嬉しくなってコメント入れさせて頂きました。

こたろう君もにこちゃんもとても綺麗な猫ちゃんですね!
またお伺いさせて頂きたく思います!
- | クマオの妻 | URL | 2011.04.26(Tue) 21:13:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

この画像を見てると
何故か全然関係ないはずなのに
COMPLEX の「BE MY BABY」が・・・
吉川晃司と布袋寅泰のPVに使えそうな(笑)

はい、1970年生まれのひでのでございます^^;
- | ひでの | URL | 2011.04.26(Tue) 22:29:45 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

はじめまして~!
訪問、ありがとうございます♪
クルーさんのブログ紹介でマイケルくん、
レオくん、乙女ちゃん、ホント可愛い(≧з≦)ノ
特にマイケルくんがこたろうと似てるんで、
親近感で見つめてました☆
なんで、来ていただいて凄く嬉しいです!

こたろうも、ウチに遊びに来た友人が
『ホワッツマイケル?』みたい~っっっ!
って言ってもらえることがあるんです♪
(踊れないですけどねっ)

これからもよろしくお願いします☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.26(Tue) 22:31:49 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

なぜ『COMPLEX』???
でもでも、懐かしいですね~っっ!!!
いやぁ、おかんは布袋さん派じゃなくて、
氷室さん派でしたね~・・・(これまた懐かしい?)

ひでのさんと懐かバナシしてみた~い♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.26(Tue) 22:40:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/452-4898e91e

