RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.27 Wed

ねこじゃらしが・・・

ねこじゃらし♪

11-4-27-1.jpg

こたろうもにこも大好きなオモチャのひとつ♪

それが、外出先から家に帰宅すると、

ボキボキに噛みちぎられてました~っっ((◎o◎))

11-4-27-2.jpg

おそらく、こんな噛み噛みするのは『○こ』さんしか

いないでしょ・・・ (澄ました顔してるけど)

しかも、

11-4-27-3.jpg

前に並べたとたん! 飛びつくし、

11-4-27-4.jpg

食べるのはヤメテ~っっっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


じゃらしバラバラ疑惑?のにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページまだ仔猫??? | HOME | ロマンチックなはずが♪次のページ>>

no subject

うっそぉ~!
○こたんったらよくここまで均等に噛みちぎれたね^^;
闘争心がめっちゃ湧いてくるのかな?
逆に褒めたい位ってさんぐりえさんに怒られちゃうか>_<

噛み噛み女王だね^^
- | クルー | URL | 2011.04.27(Wed) 00:41:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

じゃらしが噛みちぎられてるって、
本体(もじゃもじゃのほう)かと思いきや、
「そっちか~い!」って、思わずツッコミました(≧0≦)
プラスチックをここまで細かく噛みちぎるとは、
さすがカミカミ娘の、○こちゃん(゚ω゚)
しかも、反省の色が全くないところ、
噛み噛み王子とらじろうと、ダブります( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.27(Wed) 14:38:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは~。
昨日は拙BLOGへまでお越し下さり
ありがとうございました~。
今日の日記にビックリです。
我が家のニャンズも猫じゃらし大好きですが
棒の方には興味ないもんなぁ~。
均等具合にニコちゃんのセンス感じます!
あ、まだニコちゃんと決まったわけではないですね~
- | クマオの妻 | URL | 2011.04.27(Wed) 19:09:56 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

噛み噛みの女王の座をもらって、嬉しいです♪
本当、なんでこんな均等に噛みちぎるんだか・・・
噛みちぎるって、スゴイ力ですよね!
ひぇ~っ!  噛まれないように気を
つけないと~っっ!!!

にこも歯ぐきとか、痛くなってないか心配かも!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.27(Wed) 19:10:25 | [EDIT] | top↑ |

最後のショットが笑えるし、わかる!!!

まあ、最近は4猫いても色んなことの犯人はわかるのです。(母強し)

ねこじゃらしね、何本おしゃかになったか。
50本ぐらいまとめて買わないと我が家は間に合いません。
だって1日で壊れるからさー(笑)
- | mute | URL | 2011.04.27(Wed) 19:11:22 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

本体のもじゃもじゃのところを噛みちぎる
のは、今までにもこたろうやにこにも
されてきたから、『またか!』って感じ
だけど、今回の本体バラバラは本当、
『そっちかい!!!』っておかんも、
おもいっきり突っ込みました=3

ねこに反省と言う文字はない?
羨ましい限りです( ̄∀ ̄)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.27(Wed) 19:16:39 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

いや、いやぁ、過去の噛み噛みの行いから
99%“○こ”さんが怪しいですね~っ( ̄ー ̄)
でも、均等に噛みちぎるセンスかぁ・・・、
うん!うん!芸術的?かも!!!
ってかなり親バカですねっ☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.27(Wed) 19:35:12 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

じゃらし50本まとめ買いっっ!!!
しかも、1日で壊れるって( ̄ロ ̄ノ)ノ
それは『恐れ入りました~っ』
ウチなんて、今度は5、6本まとめて買わないと!
って思っていたレベルなんで、まだまだやねっ=3
さすがは4猫の母・・・
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.27(Wed) 19:38:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

ハモの骨切りを思わすような等間隔(笑)

でも、柄をたべるのは^^;
学生時代の実習でにこが来たら
とりあえずバスタオルで包んで
自分の身の安全をはかるかな?^^;

- | ひでの | URL | 2011.04.27(Wed) 21:37:42 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

あはは~っ♪ この等間隔を鱧ときましたかぁ☆
う~ん、夏の京都で食べたいですね♪
・・・ってにこの場合は風流とは程遠く、
かなりバイオレンス・・・( ̄ロ ̄ノ)ノ

でも、ご安心をっっ!!!
まだ病院で、先生&助手の方を流血事件に
巻き込んだことはないんで!
被害者は今のとこ、おとんだけ=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.27(Wed) 21:50:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/453-47c2bc81

