RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.28 Thu

まだ仔猫???

チェストの上で寝るこたろう。 

それにしても、この寝顔・・・ 

くぅぅ~っ! このブサカワめ~っっ♪(親バカです)

そして、寝てる背後にはこたろうの仔猫時代の写真。

11-4-28-1.jpg

コレが、その写真↓(生後約3ヶ月)
11-4-28-2.jpg

キャ~っ!!! なんて可愛い仔猫なんでしょ~♪

(重ね重ね親バカ、すいません/(_ _)\)

11-4-28-3.jpg

ん?、時の経過を感じるわ・・・


もうすぐ2歳になるこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページフリース♪ | HOME | ねこじゃらしが・・・次のページ>>

no subject

きゃ~っ、仔猫時代のこたろうくんのおめめ、
キラッキラに輝いてるっ☆
純粋無垢な感じですよね~(´∀`)
あ、決して今が純粋じゃないわけではないですよ(^^ゞ
でも、確かに感じる時の経過・・・( ̄ー ̄lll)
今は今で、別のかわいさがあるから、大丈夫やでっ(゚ー^*)
・・・って、なんか言えば言うほど、ビミョーな感じになるのは、
気のせいでしょうか(*^m^)
こたろうくんのお誕生日が近い=私もまた年を取る
(誕生日が1日違い)ので、
人(ネコ?)のこと、言えませんけどね( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.28(Thu) 14:10:33 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

まだまだ、仔猫やなぁ~!って思っていた
けど、こうやって今昔の写真を並べると、
時の経過・・・ ホント、感じますよね=3
(おかん、こたろうをまだまだ仔猫って
 思ってるところが、ドあつかましぃ?)
仔猫時代の写真をアップするのに、昔の
写真を探していたら、あぁぁ!こんな時も
あったのね(=^~^=)ってしみじみと色んな
写真に見入ってしまいました☆

もうすぐ5月ですね!
飼い主さんへのおめでとう♪はその頃に(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.28(Thu) 19:43:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はははっ
子猫時代に比べてだいぶ貫禄出ていますが
今でも十分可愛いよ~。
我が家の茶トラは最近茶猫になりつつ
あるんですが(ショック!)、
こたろう君はちゃんと縞模様がクッキリですね~。
- | クマオの妻 | URL | 2011.04.28(Thu) 20:57:38 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

ふふふ!
見た目の貫禄だけは出てきたんですが、
中身はビビリのヘタレっ子なんで・・・
まぁ、そこも可愛いところ?ではあるん
ですけどね♪(また親バカ炸裂=3)

あ、ウチのこたろうも、仔猫時代に比べると
白い部分が茶色になりつつ・・・です。
猫ってそういうものなんですかね?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.28(Thu) 21:52:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/454-d4ed1ebe

