RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.29 Fri

フリース♪

寒がりのおかん。 

外は春の陽気だけど、家ではまだ時折フリースをご愛用=3

そのフリース、いつの間にか・・・

11-4-29-01.jpg

にこに敷物扱い・・・(T_T)

それ!敷物ちゃうよ~! おかんのフリースやでぇ~( ̄ロ ̄ノ)ノ

11-4-29-1.jpg

ニオイを嗅いだとたん!

11-4-29-2.jpg

11-4-29-3.jpg

なんで、ここまで興奮するっ???

うぅぅ、まだ加齢臭はしないはずっっっ(゚うд´゚)


おかんのニオイ?に興奮するにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


~ペットを飼っている被災者のみなさまへお知らせ~

新潟県では現在、ペット同伴の避難を受け入れています。

ペットと暮らす方が、避難するときの注意点なども書かれており、

とても参考になります。

お問い合わせ・詳しくはコチラ → 新潟動物ネットワーク(NDN)



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ魚太郎ブーム♪ | HOME | まだ仔猫???次のページ>>

no subject

ぷぷぷぅぅ!!
これってどっちなのかなぁ^^
ママのにおいで興奮かそれとも・・・言えない^^;

どっちにしても(勝手に決め付けてる私)にこたんがこんなに喜んでくれてるフリース万歳ですねん♪
- | クルー | URL | 2011.04.29(Fri) 01:17:50 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ホントどっちなの???ってにこに
聞いてみたい~っ( ̄ロ ̄ノ)ノ
あぁ、加齢臭疑惑・・・

まぁ、フリースはボロボロになっても
全然構わないんで(ユ○クロだしねっ♪)
おもいっきり遊んでおくれ♪って感じです=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.29(Fri) 09:22:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

間違いなくフェロモンでしょ(笑)
香水なのかなあ。
だけどうちでも、肌触りのいいものにばかり集合するよ。
やわらかいのも好きみたい。
- | mute | URL | 2011.04.29(Fri) 13:00:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ものすごいわっしょいっぷりΣ(゚ω゚)
そんなに興奮する匂いって、どんなのか、
私もちょっと嗅いでみたい・・・( ̄ー ̄)
もう、フリースとかめっちゃ毛だらけになりますよね(>_<)
しかも、洗濯したくらいじゃ取れないし、
コロコロで取ってもキリがないし、もう諦めの境地ですよね(^^ゞ
あ、にこちゃん、腹毛ちょっと生えてきたかな(゜∀゜)
でも、よろちくびが、こにゃにゃちわしてるよ~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.29(Fri) 13:29:28 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

おかんのカスカスフェロモン=3に
にこ、反応してくれたんやったら
嬉しいやら・・・

ニャンズは本当に肌触りにはうるさいよね。
特にこたろうは、かなりのこだわり屋さん!
だから、気に入らないときはせっかく買っても
放置(T_T)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.29(Fri) 14:48:16 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

フリースとか、洋服・・・とにかくホント、
毎日毛だらけ=3 
どこのお家も同じですよね~♪
特にこの時期は抜け毛がパワーアップして
るから凄いし(T_T)
最近、部屋着は黒っぽいものは避けるように
なりましたっ!(現実逃避のため)

そうそう♪ にこ、腹毛がけっこう生えて
きたのやっぱり分かります?
もうすぐ“よろちくびぃ”が見れなくなると
思うとちょっと寂しいっす(。´_`。)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.29(Fri) 14:55:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは、
そうそうよくあることです。
結構脱いで直ぐとか乗りません?
毛だらけになるので止めてほしいのですがね。
そう言えばセーターに穴あけられて
1枚ダメにしたことあります。

↓にこちゃん面白いね。
こんなに棒を粉々にしたの
初めて見ました。
- | にゃんこ | URL | 2011.04.29(Fri) 18:37:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

うちの犬息子もフリース大すきなのですが
短毛で犬種の割には毛がサラサラ・・・

冬場は近寄って欲しくないほど静電気が(笑)
仕方がないので、ひでのが夏場に使う肌掛布団を貸してますけど
今では犬息子臭布団になってます(笑)
- | ひでの | URL | 2011.04.29(Fri) 21:25:47 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

ホント!そういえば脱いで、すぐ乗ります♪
抱っこしただけで、凄い毛だらけだし・・・
毎日、毎日、よくこんだけ抜けるなぁ!って
感心します・・・
あ、おかんもセーター噛みちぎられたこと
ありますっ(T_T)
お気に入りだったんでショックだったけど、
ニャンズには怒れませ~ん☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.29(Fri) 23:28:24 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

犬息子ちゃん、サラサラヘアーなんで
すねっ♪
じゃぁ、静電気で毛がファファなびきそう?

静電気、ウチもすごかったです!
こた&にこは痛そうじゃないけど、コッチ
はかなり痛い毎日・・・でした( ̄ロ ̄ノ)ノ
毛むくじゃら猫VSフリースおかんの
対決って感じっ!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.29(Fri) 23:37:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/455-768a75e5

