RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.04.30 Sat

魚太郎ブーム♪

最近、大活躍のけりぐるみ、魚太郎!

こたろうが仔猫のときからあったオモチャ。

少し前までは出番もなく干されていた?んですが、

再び魚太郎ブームがっ♪

11-4-30-1.jpg

こんな風に、本来の使い方はもちろんっ!

11-4-30-2.jpg

あご乗せにも、

11-4-30-3.jpg

枕にもなります☆

コレ、キャットニップも入っていない普通のけりぐるみ

だけど、わっしょい♪にも癒しにもなるとはっ!

なかなかやるなぁ・・・


イイ仕事する魚太郎に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ本日休業♪ | HOME | フリース♪次のページ>>

no subject

魚太郎って干されてたのぉ?!こんなに大活躍なのに、ビックリ!
逆にそれが良かったかも^^
ちょうど忘れた頃に新しいおもちゃと勘違いしちゃってるのかもぉぉ♪
こたろう君のイキイキした表情ったらぁ、最高に癒されるぅ^v^
枕にもなるし、魚太郎、でかしたぞ!
また干されてもメゲナイデね^^;いつかまたチャンスが♪
- | クルー | URL | 2011.04.30(Sat) 01:17:59 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

1年以上、干されてました=3
(こたろう、見向きもしなくなったんで・・・)
にこが来てから、魚太郎を再び投入したら、
にこ、大喜びっ♪ その姿を見たこたろうも
再びわっしょい♪
クルーさんの言う通り、絶対新しいオモチャ
と勘違いしてそう(≧з≦)ノ

他の干されてるオモチャも再利用してみます~♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.30(Sat) 07:41:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

魚太郎、用途も色々、大活躍ですね(^~^)
ケリケリしてるこたろうくん、仔猫っぽい顔に見えて、
めっちゃかわいいっ(≧ω≦)
ウチのペンギン太郎も、最近干され気味なので、
しばらく隠しておいたら、またブームが来るかな・・(^^ゞ

ペンギン太郎は、手の所にマタタビが入ってるので、
魚太郎もヒレのとこに、カサカサ入ってないですか~(゜∀゜)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.04.30(Sat) 12:54:34 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

おっ!!!ペンギン太郎はマタタビ入り
なんですね♪
じゃぁ、癒し効果は抜群のはずっ☆
きっと、充電期間を経たらブーム再来
しますよ~っ!
魚太郎はヒレ部分に、カサカサ入ってない
んで、本当にただのケリぐるみ・・・
・・・ってコレ、犬のオモチャのコーナーに
あったような気もするんで、犬グッズかも!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.30(Sat) 19:06:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)
去年はさかなクンが西湖でクニマスの再発見したし
日本が元気になる兆しは魚人気?(笑)

つかね、COMPLEXが一夜限りの復活!

するらしいよって聞いた日にここでネタに使ったのに
今度、そいつに会ったら出所を聞かねば(笑)
- | ひでの | URL | 2011.04.30(Sat) 19:56:36 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

魚ブームかぁ♪
日本が元気になるんだったら、
みんなで食べよう~っ! ですね(≧з≦)ノ

あ、COMPLEX復活、7月30日みたいですね!
たしか・・・
- | さんぐりえ  | URL | 2011.04.30(Sat) 20:18:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/456-8590dfc9

