RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.01 Sun

本日休業♪

すいません!

本日、お休みいたします!

11-5-1-1.jpg

明日よりまた、よろしくお願いいたします/(_ _)\


こたろうにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ結婚式♪ | HOME | 魚太郎ブーム♪次のページ>>

no subject

ふふふ、こたろうくんは休んでるわ^^
にこたんはしっかりカメラ目線!!

明日の営業お待ちしています♪
- | クルー | URL | 2011.05.01(Sun) 00:52:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、またしてもにこちゃんに乗られて、
ちょっと苦しそうな寝顔!?
お休みでも、ふたりはラブラブやね~(´∀`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.01(Sun) 18:31:39 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま・ミルキーとらじろうさま

コメント、まとめてしまって
ゴメンなさい/(_ _)\
また営業再開時はよろしくおねがい
しま~す♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.02(Mon) 11:59:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、可愛い!
仲良しでみている方が
癒されますね。

↓魚くん、大人気ですね(^v^)
- | にゃんこ | URL | 2011.05.02(Mon) 17:09:41 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

こた&にこ、こうやって、仲良く
寄り添っているところを見ると
本当にホッとします♪
でも、相変わらずケンカも多いふたり・・・
バトルの後は、毛が舞って部屋中すごいこと
になってます(T_T)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.02(Mon) 17:22:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/457-da957d3f

