RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.02 Mon

結婚式♪

5月1日、ブログをお休みしておとんとおかん、

おとんの妹ちゃんの結婚式に出席してました♪

11-5-2-1.jpg

素敵な花嫁花婿、そしてイイ結婚式に感動して帰ってきました☆

帰った我が家はいつもどおり。

11-5-2-2.jpg

ふとんに埋もれて迎えるこたろう

『帰ってきたよぉ~っ♪』

11-5-2-03.jpg

『楽しかったよ☆』

11-5-2-3.jpg

祝福♪するこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ何て呼ぶ? | HOME | 本日休業♪次のページ>>

no subject

祝★ご結婚!
旅行にいってるんかと思ってた(笑)
早く、我が家にも遊びに来てくださいませね。
4猫どもがうるさくして待ってます。
でもそろそろ韓国?温泉?計画しなきゃ!
- | mute | URL | 2011.05.02(Mon) 21:03:50 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

ありがとう~♪
ホント、4ニャンズに逢いに行かねばっっ!!!
おとんも、スピン嬢をさらう事をあきらめた
みたいだし、ご安心を~っっ☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.02(Mon) 21:35:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/458-eab6ac8b

