RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.03 Tue

何て呼ぶ?

愛猫のこと、何て呼んでます?

こたろうの場合、

11-5-3-1.jpg

11-5-3-2.jpg

ホント、“こたろう”って呼んでないなぁ=3

こたろうも、すっかり愛称で呼んだほうに反応するし・・・ね!


にこの場合は、

ふだんは、“にこちゃん” “にこたん”

たま~に、“にこティ~っ”←庄司の『ミキティ~っ』風に( ̄∀ ̄)

11-5-3-3.jpg

イヤ?

11-5-3-4.jpg

呼び方、それぞれのふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページバトルのパターン♪ | HOME | 結婚式♪次のページ>>

no subject

あははは、こたろうくんちょっとすねてなぁ~い?
ちゃんと”こたろうくん”って呼んで欲しいのかな^^
にこたんはどう呼ばれようと興味なし??

きっとご飯をくれたら名前なんてどうでもいいのかな^^;
- | クルー | URL | 2011.05.03(Tue) 06:52:26 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

あはっ! ゴハンさえちゃんとくれたら・・・
そうだったらさみしぃ~っっ!
こたろうは仔猫時代から“こた”か“こっちゃん”
で呼ぶことに慣れちゃって、きっと
“こたろう”って呼んでも今更、反応ニブい
だろうなぁ・・・
にこも、一緒に暮らして約4ヶ月・・・
2ヶ月半目ぐらいでやっと名前を覚えてくれた
感じかな?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.03(Tue) 09:21:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

たしかに、呼び方っていろいろありますよね(^~^)
ウチはミルキーのこと、「ミジ」「ミジキ」とか、
はては「ミジルキ」とか呼んだりしてます(^^ゞ
あ、でもどれもちゃんと反応してくれますよ(゜∀゜)
とらじろうは長いので、「とら」「とらしゃん」ですね(=^・^=)

↓妹さんの結婚式だったんですね♪
おめでとうございました~ヽ(´▽`)/
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.03(Tue) 12:30:30 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ミルキーちゃんって『ミジ』なんやっ♪ 
って、なんで『ジ』がでてくるの~?
とらじろうくんの『とらしゃん』は何か
イメージぴったり♪
でもふたりとも可愛い呼び方でハナマルっ☆
ですね~!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.03(Tue) 13:13:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう←チャタマ
にこ←シロタマもしくはミケタマ
これくらいの呼び方が・・・・・?
まあ、愛してあげてください!
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2011.05.03(Tue) 15:14:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

我が家、名前のかな読みで、頭二文字+「ちゃん」か「さん」

犬息子、ねこ嫁からはフルネームの「モンブラン」か
「犬息子」って呼ばれてるけど
ひでのからは「モンちゃん」か「モンチ」

ちなみに、ねこ嫁に「猫猫~」って言うと、自分が呼ばれた時の反応をしますが、
犬息子に「犬犬~」って言っても、自分が呼ばれたとは思ってないっぽい(笑)
- | ひでの | URL | 2011.05.03(Tue) 18:52:36 | [EDIT] | top↑ |

uttyannさま

呼び方はともかく、ゴハンの時くらい
しか、相思相愛になれませんけど。。。
おとんの愛はいつも一方通行です。(T_T)
- | さんぐりえ おとん | URL | 2011.05.03(Tue) 19:14:20 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

わぁ♪ 犬息子ちゃんの名前、初めて
知った~っ(≧з≦)ノ
モンちゃん♪ 可愛い名前ですね☆
毛の色はやっぱり栗色???

ねこ嫁ちゃんに『猫猫~っ』って呼ぶんや♪
ふふふ♪ 可愛いっっす!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.03(Tue) 19:20:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこティ・・・(笑)

我が家は
crail→くーちゃん、長男坊
indy→ディー、ジジ
shifty→しーちゃん、ちぷ
spin→すーちゃん、すす
改めてみると笑えるね。
普段は普通に呼んでるんやけどなあ~


- | mute | URL | 2011.05.03(Tue) 20:34:00 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

やっぱりみんな、何らかの愛称
があるんやねっ♪
クレイル兄さん・・・ くーちゃんかぁ☆
呼んでるとこ、見たいわ(≧з≦)ノ

やっと、『にこティーっ!』ツッこんで
くれた・・・
待ってたんよ~っ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.03(Tue) 22:04:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは~!
こたろう君、4文字だとニックネームついちゃいますよね~。
こっちゃんて、そういえば高校の友達が
そんなあだ名だったなぁ。。。
あ、その人こたろう君て名じゃなかったですけど!
我が家のマイケルは、「マイ」と呼ぶことあります。
乙女は「とめ」などです~。

p.s.遅らばせながら私もリンク貼らせていただきました~♪これからも宜しくお願い致します♪
- | クマオの妻 | URL | 2011.05.03(Tue) 23:43:08 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

そう、名前が4文字だとどうしても
愛称で呼んじゃいます!
マイケルくんのマイは何か分かる~♪
乙女ちゃん、とめってカワイすぎヽ(´з`)ノ
密かに私もそう呼びそうです☆

あ、リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします/(_ _)\
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.04(Wed) 00:05:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/459-523a4905

