RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.02.04 Thu

ニットフェチに続けっ!

先日、学生時代からの友人と久々にゴハンを。

彼女も大の猫好きで、おかんの猫師匠。(なんと4匹のおかん!!)

こたろうのニットフェチ話をしたところ、

「いや~、うちの子たちはファーを見せると食いつくよ~!」

・・・なるほど、じゃあラビットファーの帽子で

試してガッテン♪
ぼうし1

鋭い顔つきに変身っ!!

野生の血が騒ぎだしたのか、見事に食いついてくれました。

予想通りにハマって、うれしいやら悲しいやら・・・(T_T)
ぼうし3

ボロボロにしないでね~(ToT)/~~~
ぼうし2

ランキング参加中!応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ紙袋 | HOME | 寝相次のページ>>

おおお!

やっぱり!ファーにはどうやら野生のウサギの匂いが残ってるみたいやなー。
うちも大興奮なので隠してますわ。
ああ・・・かわいい。こたろう・・・。
- | hayashiya_nekotaro | URL | 2010.02.10(Wed) 13:31:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱり、ネコ師匠の言うとおりっ!!
食いつくだけでなく、ツバもベタベタで
あの後スゴイ状態に。
我が家も隠すアイテムの一つに・・・

でも、カワイイから許しちゃうのよね~♪
- | さんぐりえ おかん | URL | 2010.02.11(Thu) 19:17:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/46-ffcb7171

