RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.04 Wed

バトルのパターン♪

毛づくろいするこたろう

11-5-4-1.jpg

そこへ、にこ登場~っ!!!

11-5-4-2.jpg

断られてもメゲないオンナ、にこ

11-5-4-3.jpg

いつもの強引なお誘いパターンに、抵抗するこたろう

11-5-4-4.jpg

はアカンやろっ! はっ!

って思っていたら・・・

11-5-4-5.jpg

やっぱり、にこ逆襲っっ!!!

バトルのパターンはいつもこんな感じです・・・( ̄ロ ̄ノ)ノ


オンナは強いっ!にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ子供の日♪ | HOME | 何て呼ぶ?次のページ>>

no subject

にこたん、女王様ぶり発揮だわっ!!
どうしても遊びたいって思ったらとことん責め続けるのね=3
何だか最近また成長してない?こたろう君とあまり変わらなくなった気がするよ^^;
こたろう君の脚逃げポーズもかわいいけど、まさかの寝技を決められた顔っ!目が飛び出そうになっちゃってるよ~@_@にこたん、相当な早業だったんだね♪
だけどいつも安心して見ていられるじゃれあいですね^v^
- | クルー | URL | 2011.05.04(Wed) 08:05:55 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

にこ、天真爛漫というか、わがままって
言うか・・・ 末っ子気質炸裂ですよね!
遊びたくて仕方がない年頃みたいで、疲れ
しらずで、こたろうに挑んでます=3

あ!やっぱりにこ、成長してると思われます?
最近、体重測っていないんですが、たぶん
デカくなってる気が・・・
オンナの子だし、気をつけないとっっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.04(Wed) 08:16:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

僕もね、そろそろ言おうかなぁとか思ってたりして^^;
にこ、ちょっとね、
お肉の付きやすい所にお肉が付いてきた感はあって(笑)

なんでしょうね、骨太のこた相手にこれが出来るのは・・・
通常は重さは力だけど、身体能力を生かしたジュニアヘビー級な感じかな?^^;
- | ひでの | URL | 2011.05.04(Wed) 09:11:20 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

いやぁ~ん!
ひでのさんにも指摘されちゃったっ=3
愛のままにコロコロに・・・
いやいや、ヤバイですね( ̄ロ ̄ノ)ノ

こたろうとも互角に戦えるところも、
ホント、ジュニアヘビー級・・・
う~ん、夏までには・・・ 
頑張ってみます!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.04(Wed) 10:50:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

相変わらず、にこちゃんが主導権握ってますね(^~^)
こたろうくん、必死の抵抗を見せるも、
最後の顔、すんごいことになってます(*^m^)
あ、でもついつい目が行く「こた玉」♪
今日もたっぷり拝ませていただきました~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.04(Wed) 10:53:48 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ホント相変わらず・・・です=3
最後のすんごぃ顔も、かなり
必死なのが伝わりますよね~♪
見てるおかんは笑ってますがヽ(´з`)ノ

あ、『こた玉』やっぱり見ちゃいますよね☆
ふふふ、中身の無い『しぼみ玉』だけど、
ついついねっっ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.04(Wed) 20:01:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

何気にこたろう君の肉球に釘付けな私。。。♪
肉厚でピンクで美味しそうよ!!

ところでニコちゃんは積極的なレディですね!
我が家でも乙女がマイケルが寝ているところに
いつも割って入ってくるんですよね~。
女の子ってやはりどこの世界でも図々しいところ
あるんですよね~。あ、私も人のこと言えない
んですけれども!
- | クマオの妻 | URL | 2011.05.04(Wed) 20:34:29 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

肉球マニアですねっ♪ おかんも肉球ぷにぷに
大好きですっっ(≧з≦)ノ
あの感触はたまらないですよね♪
でも、肉厚な感じはやっぱりマイケルくんには
敵わないっす!!! 触ってみた~い!

オンナは人も猫もやっぱり強いですよね!
ウチの場合、こたろうがビビりの草食系
男子なんで、ある意味バランスがとれて
いるかもっ=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.04(Wed) 21:35:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/460-2800efea

