RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.05 Thu

子供の日♪

『子供の日』にちなんで、

こたろうを被ってもらいました♪

11-5-5-1.jpg

似合ってるよ~♪

こたろうは被りモノOKなんで、そのまま寝てしまう

余裕も・・・

11-5-5-2.jpg

慣れたもんやねっ!

それを不思議そうに見つめていたにこにも、

11-5-5-3.jpg

被せてみようかな! って思ったら、

11-5-5-4.jpg

案の定・・・でした(T_T)

分かっていたけどさっっ!!!


ふたりの健やかな成長を願って↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページとこにゃん、再び♪ | HOME | バトルのパターン♪次のページ>>

no subject

えぇぇ、兜被ったまま寝ちゃうの?どんだけぇ~♪
本当にこたろう君って大人しいのねぇ、かわいいわぁぁ^^v
にこたん・・・そ、そうね。期待通りの結果でしたぁ^^;
そして『仙台麩』調理されたんですねぇぇ、嬉しいな!
結構ボリュームがあったでしょ^^b
宮城の方、きっと喜んでくださると思います!!ありがとです^3^
- | クルー | URL | 2011.05.05(Thu) 00:37:03 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

折り紙で折った兜だから軽いし、
こたろうにしてみたら『またか・・・』
って感じなんですかね~っヽ(´з`)ノ
(しかも去年の使いまわしですし=3)
にこも、お約束の反応だし!

ふふふ、麩、イイものを教えてくださって
本当にありがとうございます♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.05(Thu) 11:29:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、さすが被りモノ担当(^~^)
後ろに鯉のぼりまであって、さんぐりえさん、芸が細かいっ(゜∀゜)
きれいな折り紙で、素敵なかぶとですね♪
うんうん、こたろうくん、お似合いですよ~(=^・^=)
にこちゃん・・・、ま、これもお約束ですね(*^m^)
かぶとを見てる目が、おもちゃを見る目と一緒ですもん(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.05(Thu) 13:14:33 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

今回はにこ、初被り出来そうな気が
ちょっとしたんですが、気だけでした=3
やっぱり、向き・不向きってあるんです
かねぇ~?
この後、ふたりには子供の日記念で、
先日の飼い主さん家みたいに『はなささみ』
で祭り開催してみましたっ♪
やっぱりささみの威力は素晴らしいっす!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.05(Thu) 14:51:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、おおものですね!
我が家は、コスプレ・被り物オールダメです。
なのでとうに諦めました。

↓バトルするのも仲良しの証拠。
おおいにバトルした後は
仲良くすればOKということで
- | にゃんこ | URL | 2011.05.05(Thu) 18:15:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

こたは草食系じゃなくて仙人系?
骨細で天パだったらひでのと同類認定(笑)

生まれて数年なのに達観の域に達したこた
只者じゃないっすね(笑)
- | ひでの | URL | 2011.05.05(Thu) 18:36:46 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

ウチもにこは被り物ダメですね~っ!
ちぃちゃん、もし被ってくれたら
きっと可愛いだろうなぁ~♪
でも、お転婆娘だしやっぱり逃げられそう
ですよねっ☆
バトルするのも仲良しの証拠かぁ!
なんだか心強い言葉に安心しますヽ(´з`)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.05(Thu) 19:34:38 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

おっと!出たぁ~っ!!!『仙人系』
でも、こたろうの場合は惜しいことに、
茶髪で骨太系・・・
ねこ嫁ちゃんとにこは似てます?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.05(Thu) 19:41:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こた君被り物OKとは大物ですね~!
うちは服はOKなのですが、被り物すると
ブルーになって端っこにいって下向いちゃうんですよね~。

兜すごく似合っているよ!
- | クマオの妻 | URL | 2011.05.05(Thu) 22:43:20 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

いやぁ、お洋服OKなほうがスゴイ
ですよっ! たぶん、ウチなら爪で
ひっかかれること覚悟は必至っ!
可愛い?オトメン目指したいんです
けどねぇ・・・
乙女ちゃんのドレス姿、めちゃめちゃ
可愛いから、ホント羨ましいです♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.06(Fri) 08:25:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/461-c82e4fa7

