RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.07 Sat

ご機嫌モード♪

にこご機嫌モード♪

11-5-7-1.jpg

ご機嫌モードの理由は、

11-5-7-2.jpg

お腹の毛、かなり生えてきましたよ~っ♪(避妊手術痕)

これで、お腹も冷えないね~☆

11-5-7-3.jpg

よかったね! 

でも、よろちくびぃが見れなくなるのはちょっと寂しい・・・かも!


かなり毛が生え揃ったにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページくつした♪ | HOME | とこにゃん、再び♪次のページ>>

no subject

本当だ、毛が完全に生えてるぅぅ!!
これでどうどうとぱっかーんが出来るね♪
女性に冷えは大敵よ、良かったねぇ^v^
ふ、ふ、ふ・・・その無防備な姿にもふもふ攻撃されないようにね!

あぁぁ、期間限定のよろちくびぃだったのね・・・
貴重なショットだったわ!!
- | クルー | URL | 2011.05.07(Sat) 06:05:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暖かくなったころに、生えてきましたね~(^~^)
これで心おきなく、ぱっか~んしても大丈夫(゚ー^*)
腕カバー模様も全開で、ほんと絶好調☆
毛が生えたから、よろちくびを顔で探しながらモフモフするという、
また別の楽しみ方もありますよ~(*^m^)
あ、かなりヘンタイです・・・(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.07(Sat) 09:56:59 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ふふふ♪ まだ完全にはもうちょっと
だけど、イイ感じになってきましたぁ☆
無防備な姿・・・ ムフっ!楽しみぃぃぃぃ
流血覚悟でモフリま~す(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.07(Sat) 12:36:54 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

生えてきましたよぉ(≧з≦)ノ
よろちくびぃを顔で探しながらモフる♪
うぉぉぉっっ!!! イイですねぇ~っっ☆
新たな楽しみを発見っ!した感じっ!!!
ヘンタイと言われようが、その技!いただい
ちゃいま~す♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.07(Sat) 12:53:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当だ生えそろってきましたね。
お腹の毛が生えるまでは
なんだか寒そうで可哀想な気になってしまいます。
にこちゃん、益々美人さんで。

↓岩合さんによると
気のないふりして近づくのがいいそうですよ。
- | にゃんこ | URL | 2011.05.07(Sat) 19:39:08 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

ちょうど、寒い時期の12月からお腹の毛
が無かったんで、きっと辛かったかも・・・
そう思うとちゃんと生えてきてホッとしま
した。 ちぃちゃんも生えてきました?

そっかぁ、気のない振りして近づく作戦ですね!
岩合さんが言ってるなら間違いない!ですね。
今まで、思いっきり気のある素振りしまくり
でした(反省っっ(uдu))
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.07(Sat) 21:50:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日の1枚目の写真、ニコちゃん最高にキレイで
可愛い!私カメラ下手くそでこんなにキレイに
撮れないんですよね~。

ところで我が家の末娘乙女は既に手術した後に
我が家にきたのでお腹ツルンツルンの時を
知らないんです。触ってみたかったなぁ~♪
- | クマオの妻 | URL | 2011.05.07(Sat) 23:31:39 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

うふっ♪ 1枚目の写真、わたしも
気に入ってるんで、褒めてもらって
嬉しいですっ☆
クマ妻さんのブログ、写真&加工が
最高に上手なんで、こちらこそいつも
お手本ですっっ(≧з≦)ノ

にこは、手術→抜糸後すぐに我が家に
来たんで、当初はお腹全開っ!
期間限定の貴重な姿でした~☆
もっと、写真撮っておけばよかった=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.08(Sun) 01:11:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/463-c043360a

