RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.09 Mon

イケメン♪

の前のこたろう

11-5-9-1.jpg

至近距離やなぁ~!

しかも、ご機嫌で香箱まで作ってます♪

11-5-9-2.jpg

何を真剣に見つめてるんやぁ~?

11-5-9-3.jpg

うん、ホントやね・・・( ̄ー ̄)


我が家のイケメンこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページさんぐりえ部屋♪ | HOME | くつした♪次のページ>>

no subject

こたろうくん、意外にナルシスト・・・( ̄▽ ̄)
あ、それとも極度の近眼っ!?(*^m^)
鼻息かかるくらい、近寄りすぎやで~=3

↓ほんと、男子どもは、オヤジ足が大好きですよね( ̄ー ̄lll)
ニンゲンが肉球の匂い、無性に嗅ぎたくなるのと一緒で、
ニャンコにとって、何かクセになる匂いなのかも(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.09(Mon) 09:41:59 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたろう時々、こうやって鏡前で
うっとり黄昏てるんですよね~!
コレってやっぱり重症なナルシストかも!!!
にこは全く鏡には興味ないんですけどね。
オンナの子だから、もうちょっと気にして
ほしいかも・・・
(最近、ヤバイんです=3)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.09(Mon) 17:43:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぶはっ!
こた君、鏡ガン見すぎ!!
近距離だわ~。
きっと自分の瞳の奥深さに宇宙を感じているのね~。
うちは玄関に鏡あるけれど誰も興味ないとやもんね~。
- | クマオの妻 | URL | 2011.05.09(Mon) 22:14:12 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

そっかぁ、マイケルくん達は鏡、あんまり
見ないんですね。
やっぱり、こたろうナルシスト決定だな・・・
まぁ、鏡に飛びかからないだけ、まだ
ましかもっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.09(Mon) 22:25:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷぷっ、こたろうくん!!
めっちゃ近すぎやろぉぉ^^b
細かいところまでチェック入れてるんだろうねぇ!
イケにゃんは入念なチェックが必要だもんね^v^
自他共にみとめるイケにゃんだよ、認定ですぅぅ♪
- | クルー | URL | 2011.05.09(Mon) 23:18:24 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

やった~っっヽ(´з`)ノ
クルーさんにイケにゃん認定貰っちゃった♪
こたろう、よかったね☆
クルーちゃん見習ってイケにゃん修行、
がんばろ~っっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.09(Mon) 23:36:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/465-f60ccdf4

