RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.10 Tue

さんぐりえ部屋♪

長かったGW、終わりましたね~っ(T_T)

でも、ダラけた気持ちがまだ抜けない

おとんとおかんをよそに、今日もぶつかり稽古

を欠かさない『さんぐりえ部屋』の“こたの山”と“にこの海”♪

11-5-10-1.jpg

まずは見合って、見合って!!!

11-5-10-2.jpg

激しい、ぶつかりっっっ☆

11-5-10-3.jpg

勝負を決めた!のは兄弟子の“こたの山”っっ!!!

11-5-10-4.jpg

にこの海”、完全になめています・・・


さんぐりえ部屋の若い衆に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページなめんなよ♪ | HOME | イケメン♪次のページ>>

no subject

GW終わりましたねー。。
ダラけ心、私もぬけましぇん。

ぶつかり稽古まぜてもらおうかな^^:
カツをいれてもらいたい(笑
45Nf0a.U | Tsubura: | URL | 2011.05.10(Tue) 00:28:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたの山とにこの海、このふたりのガチ勝負には、
八百長はありませんね~(^~^)
にこの海は弟弟子だから、投げられても稽古熱心なんですね(*^m^)
それにしてもこたの山、見事な投げ技が決まって、
さすが兄弟子の貫禄・・・は、ないかな~( ̄ー ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.10(Tue) 14:57:32 | [EDIT] | top↑ |

Tsuburaさま

GW終わっちゃいましたね=3
ぶつかり稽古、Tsuburaさんファミリー
大歓迎です~っ♪
ラムちゃん、ゆきっちゃんのぶつかり稽古
も見てみたいっっ☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.10(Tue) 18:49:22 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

にこの海、兄弟子も困るほどの稽古熱心
です=3(我が家の横綱候補???)
さんぐりえ部屋に八百長はないですが、
噛み噛みの反則は炸裂っっ!!!
困ったもんだぁ( ̄ロ ̄ノ)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.10(Tue) 18:53:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは~。
本当にGW終わっちゃいましたね。。。
まぁニャンズは曜日も祝日も気にしていないと
思うけど!
ところで元気な相撲なにより!
お相撲さんの名前が○○海、○○山、
定番ですね♪
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.05.10(Tue) 21:12:29 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

曜日も祝日も関係ないニャンズたち・・・
羨ましいですっ!
さんぐりえ部屋では、毎日賑やかな
ぶつかり稽古。 夜中も開催されるの
が困りものです=3
でもまぁ、元気が一番ですね♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.10(Tue) 22:00:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

こたもにこも若いですからね
うちの実家で、年齢差のかなりある猫んずがいたのですが
合気道のいなしのように、力を使わないで押さえ込む長老が(笑)
こたが修行すれば、その域より更に上の
北斗神拳並みの奥義を習得できるかも(笑)
- | ひでの | URL | 2011.05.10(Tue) 22:58:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは、毎日元気で楽しくいいですね。
体思いっきり動かすのも
気持ちがよくていいものね。

↓うんうんこたろうくん
とってもイケメンにゃん(=^・^=)
- | にゃんこ | URL | 2011.05.10(Tue) 23:00:41 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

そっかぁ、そんなスゴ腕長老ネコちゃん
がいたんですね!
きっと、若い衆はそのオーラに一目置いて
いたんでしょうね♪

こたろうがその域にたどり着くには、
長い修行が・・・
今のこたろうは北斗の拳でいう“バット”
くらいのレベル?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.10(Tue) 23:12:57 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

ニャンズにとっても今は寒さも脱して、
ちょうどイイ季節なんでしょうね♪
こたろう、にこが来てから確実に
毎日の運動量増えましたっ!
おかげで、こたろうのダイエットは
成功♪ でも、何故かにこは最近・・・
ちょっとヤバい感じです=3
(ゴハン食べすぎっっ!)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.10(Tue) 23:24:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/466-21b58600

