RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.11 Wed

なめんなよ♪

コレ懐かしくないですか?

11-5-11-1.jpg

数十年前?に流行った『なめねこ

おかん、当時は子供でしたが実物大の免許書持ってたなぁ・・・

11-5-11-2.jpg

それのミニチュア版がガチャガチャであったんで、懐かしさの

あまりやってみました=3


あと、

11-5-11-3.jpg

こんなんも入ってました。 

真ん中、ちゃんと透かし絵まで。 芸が細かいなぁ・・・


この後、

いつもは草食系男子の名を欲しいままにしていた

こたろうがっ!!!

11-5-11-4.jpg

グレちゃいました~っっっ((◎o◎))


なめられたら無効のこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ寝子♪ | HOME | さんぐりえ部屋♪次のページ>>

no subject

免許証は知っていましたがお札は初めて見ましたー!
和服が可愛いですねえ♪
- | NAMIRI | URL | 2011.05.11(Wed) 00:19:17 | [EDIT] | top↑ |

NAMIRIさま

私もお札、初めて見ましたよぉ~♪
このモデルにゃんこ、可愛いですよね☆
ちょっと妬けるわぁ~っっ(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.11(Wed) 00:46:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あぁぁ、懐かしい・・・
免許書や下敷き、筆入れとたくさん買ってたなぁ^^
子供のころからにゃんこ大好きだったもん♪
五千にゃんのにゃんこ、にこたんに何となく似ていませんか??モデルになれたかもしれないっ!!
ぷぷっ、こたろう君なりきってるねぇ^v^
かっちょいいぞぉ^^b
- | クルー | URL | 2011.05.11(Wed) 01:32:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なっ、懐かしい・・・(≧ω≦)
ええ、私も同じく免許証・下敷き・カンペンケース(←今や絶滅!?)、
色々と持ってましたよ~(=^・^=)
説明書(?)に「大人の最強グッズ」ってあるとおり、
年齢層のターゲットを絞った魅力的なグッズ!
しかもそれがガチャガチャなんて、もう「やるっきゃない」ですよね♪
(↑これも死語!?)

ほんとにこちゃん、お札のニャンコに似てるかも~Σ(゚ω゚)
でも絶対に本ニャンは、あんな格好してくれないでしょうね( ̄▽ ̄)
こたろうくん、なめんなよの意味が分かってて、噛んでるのかな(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.11(Wed) 16:26:17 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

懐かしいですよね♪
あの当時はホント流行りましたもんねっ!!!
確か、歌もあったような・・・

“五千にゃん”の子、似てるだなんてっっ♪
かなり嬉しいじゃ、あーりませんか(≧▽≦)b

そうそう♪ 私も子供の頃からねこ派
でしたっ☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.11(Wed) 18:43:05 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ふふふっ(。^m^。)
カンペン・『やるっきゃない』、うんうん!
懐かしいワード続出で嬉しい~っ!!!
そー言えば、カンペンケースってもはや
絶滅危惧種???だったのねっ!
あんなに流行ったのに、何所へいったんだぁ~!
何か、ネコと関係ないところに妙に反応して
しまいましたっ=3
だって、懐かしいんだもんっ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.11(Wed) 18:49:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
懐かしいなぁ
なめねこ免許証(笑)
うちの小学校でも流行りましたよ
サンリオのビニール定期入れ+なめねこ免許証
の組み合わせ(笑)

つか、当時は無かった、グリーンラインの初心者免許?
発売元もなかなかやりますな(笑)
- | ひでの | URL | 2011.05.11(Wed) 20:09:04 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

あぁぁ~っっ! ホントやぁ∑(゚∀゚ノ)ノ
グリーンラインの初心者免許書やぁ~☆
言われて初めて気付きました!!!
さすが、ひでのさん! 目のつけどころが
違いますねっ♪

そうそう!サンリオ+なめねこの組み合わ
せでした~=3
今、思えばスゴイ取り合わせやなぁ・・・
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.11(Wed) 20:45:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

な、懐かしい~!
そういえば免許書も下敷きも持っていたなぁ~。
思えばあのときから猫好きだったのね、私。。

初歩的な質問ですが、やはりこの猫たちは
本当に服着てたのでしょうか??

最後の写真、こた君の主張を感じ取りました!笑
h8gtNAYo | クマオの妻 | URL | 2011.05.12(Thu) 00:02:39 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

免許書をはじめとしたグッズ所持率、
高いですね~っっ!
さすが、なめねこ!!!
子供の頃は、何も考えてなかったけど、
あの服は本当に着ていたんですかね???
ネコに学ラン着せるのはムリ?
けっこうピチピチですしね=3
はたして、数十年前?に合成の技術、
ここまで綺麗にできるんでしょうか?

う~ん・・・誰か教えてください~っ/(_ _)\
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.12(Thu) 00:18:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/467-65a37a0d

