RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.12 Thu

寝子♪

雨、最近よく降りますね=3

雨の降る日はネコはよく寝る・・・

と聞いたことがあるんですが、

にこの場合、

11-5-12-1.jpg

ベッドで寝ててもカメラの音に激しく反応!!!

11-5-12-2.jpg

キラキラな目で訴えてきます♪

寝たい度 → 30%   遊びたい度 → 70%

って、感じなんでしょうか。



一方、こたろうは、

同じベッドで時間差で寝てるんですが、

11-5-12-3.jpg

カメラを向けようが、

11-5-12-4.jpg

寝たい度 → 100%

のようです( ̄ロ ̄ノ)ノ


ネコならぬ寝子こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ世話好きにこ♪ | HOME | なめんなよ♪次のページ>>

no subject

こたろう君は『寝子』のいいお手本にゃんこですねぇ♪
これぞ!!と言わんばかりの熟睡中ですね^^b
にこたんは、遊び心旺盛だからねぇ、チャンスがあれば遊んでもらうわよぉ~タイプ!!
こたろう君、写真撮られまくりだよ^^
- | クルー | URL | 2011.05.12(Thu) 01:03:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと雨続きで、ウチのも寝てばっかりですよ~( ̄▽ ̄)
にこちゃんは、寝てても遊ぶこと考えてるんですね(=^・^=)
あのワクワク顔で訴えられると、遊ばずにはいられませんね♪
とらじろうも朝イチにあの顔で「遊んで!」って訴えてきますが、
遊び疲れて電池切れたら、もう起きませんよ(´ー`)

にしても、こたろうくん、なんちゅう無防備な寝方っ(゜∀゜)
ほんのりピンクのおクチに、チュー♡したくなります(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.12(Thu) 11:57:46 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

こたろう、最近ホントに寝子ですねぇ~!
しかも、にこが少々ちょっかい出しても
寝てるし・・・ それに乗じて、おかんも
こたろう、モフりまくりっ(≧з≦)ノ

にこは、にこで遊びたいオーラ全開っ!!!
何をしてもノッてくれるんで、遊びがい
あるオンナです♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.12(Thu) 18:06:25 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そう! あのワクワク顔で訴えられたら・・・
遊ばないわけにはっっ∑(゚∀゚ノ)ノ
とらじろうくんも、あの顔で訴えるんですね!
そりゃ、飼い主さんもイチコロですなっ♪

あ!こたろうのあの無防備な姿・・・
そりゃもう、モフりまくっときましたよ~♪
さすがにそん時は起きましたけどね=3
チュ~もしとけばよかった( ̄∀ ̄)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.12(Thu) 18:13:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは~。
にこちゃんが保護猫ちゃんだとコメントいただき
気になってブログ遡らせて頂きましたよ~。
初日のにこちゃんと今のにこちゃん。
お顔が全然違いますね!
なんて美猫ちゃんになったのでしょうか!
ばっちりカメラ目線だし、ホントにモデルにゃん
見たいです!
- | クマオの妻 | URL | 2011.05.12(Thu) 21:17:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

我が家のねこも、雨の為に教習をキャンセルして
昼間っからソファーでゴロ寝してるみたい^^;
多分、こた状態?(笑)

つか、今年の梅雨、
昼寝のこたにぶつかり稽古を挑むにこ
さんぐりえご夫妻が不在な時に、そんな光景が繰り広げられるかも?(笑)
- | ひでの | URL | 2011.05.12(Thu) 22:08:31 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

わぁ!遡って見てくださったんですね。
ありがとうございます!
キャットレスキューの方がにこを保護して
くださり、縁あって我が家の子となりました♪
最初はこたろうと仲良くなれるか心配の毎日
でしたが、今は『ケンカするほど仲がイイ』
感じにまで(≧з≦)ノ
我が家も、マイケルくん、レオくん、乙女ちゃん
みたいに仲良しになってもらえるようこれから
も頑張りま~す☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.12(Thu) 22:28:23 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

雨降りの日、続いてますもんね!
ムリして教習行って、風邪を引いちゃう
よりも“こた状態”でいてくれたほうが
絶対、賛成~っっヽ(´з`)ノ

ふふふっ!梅雨が明ける頃には、にこ、
ぶつかり稽古のおかげで、横綱クラス
の強さになってるかもっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.12(Thu) 22:35:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/468-4a5d1b2b

